トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
takimina

ジョウクリニック大阪院の鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
y.m

施術日

2020年02月23日

経過日数

36
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
36 days after imageDAY 36
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ホームページなどから、先生の実績を拝見したのと、スタッフの対応の良さから選びました!

メニュー名

小鼻縮小(皮弁法) 鼻尖縮小+脂肪吸引 脂肪吸引(顎など3箇所) バッカルファット除去

メニューについて

鼻を小さくしたいとカウンセリングしたら、フェイスラインの脂肪吸引もした方が良いと勧められ、二重顎も気になっていたから。

流れや痛みについて

最初に更衣と洗顔や口腔洗浄、鼻毛処理、ルート確保を済ませて、執刀医によるデザインも済ませてそれからオペ室に移動しました。 今回は脂肪吸引があったため静脈麻酔となり、薬剤投与してからは、終わるまで意識はありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングからオペ日決定まで日にちがあまりなかったので、不安とか、色々感情込み上げてきたのですが本当に丁寧に話を聞いてくださりました。 オペ室では麻酔効くまで緊張で多弁でしたが、話聞いてくれていていました。ありがとうございました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • fug
    fug

    初めまして。拝見させていただきました。 同じ医院で小鼻縮小を検討してるのですが、縫合する糸は透明のものでしょうか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ジョウクリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F
大阪駅
北新地駅11-21出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
06-6347-1231
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner