- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
経過写真
/uploads/diary_image/file/52029/9e0965fe-bb54-4afd-bd47-6d4c22938f41.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/305371/2bc02276-0a0e-4c01-b392-c07592fda607.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
湘南美容クリニック名古屋院 村上隆英先生
このクリニックを選んだ理由は?
インスタを見ていてなりたい二重にしてもらえると思ったから
メニュー名
フォーエバー二重術
メニューについて
元々私はまぶたが重く、普通の二重術ではできないと思っていたので、持続力がいいフォーエバーにしました
流れや痛みについて
笑気麻酔だったので深呼吸をしているうちにふわふわとしてきます。ですが、お酒が強い人はかかりづらいらしく、私はあまりうまくかからなかったです。体は動かないですが意識だけあるのでとても不思議な感覚でした。 最初、片目4〜5箇所に注射が打たれ、それがちくっとするので少し痛かったです。そのあとも何か刺されているとか糸が通る感じが痛くはないですがわかりました。
ドクターやスタッフの対応について
村上先生はとても優しく、私に合う二重幅を自ら提案してくれました。 手術で待っている時も、別の女性がずっと喋ってくれたので待ち時間を感じずに済みました。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
1件のコメント
- 12345
今はどんな目になってるか教えていただきたいです🥺
3年前