トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
toru1207

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院の二重埋没の術後経過

認証済

施術日

2020年02月24日

経過日数

2

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

YouTubeでパプリカmariさんを見て。

メニュー名

GP法

メニューについて

永久保証がついていたため。 また、際どい平行二重を作る際にも 末広に戻らないようなりさこ先生独自の 方法で施術するため取れるという不安 がなかった。 切開は怖いし、埋没は取れるし…で悩み もしたので最適な施術法だと思いました。 値段が高く驚きましたが取れずにしかも 永久保証でデザイン修正も、糸が緩んだ場合もやり直してもらえるし 繰り返し埋没をすることを考えたら 安いかなと納得しました。

流れや痛みについて

目を冷やしてオペ室で待ちました。 先生が忙しく、前の方の施術が長引き 結構待ちました。 笑気麻酔を鼻から吸いますが、 私は効きすぎたのか手の痺れが起こり ふわふわした感覚にはなりませんでした。 その中での麻酔注射でそこだけ結構痛かったです。 麻酔が効いてからは瞼に痛みも感じず 施術も5分くらい?で終わり凄く驚きました。  

ドクターやスタッフの対応について

時間が押していて 待っていた間は何度も スタッフの方が声をかけてくださり、 施術が始まった際にも 手を優しくさすってくれて 安心できました。 りさこ先生は最終確認もしっかりし 手際良くささっとオペも完了し 風のように去ってゆきました(笑) 流石だな、と思いました。

その他

GP法は施術してすぐにメイクも出来ますが、 腫れる人もいます。個人差はあります。 私は皮膚がとても薄く、弱いため 予期していた通り結構腫れました。 もうすぐ8時間経ちますが施術後すぐより 腫れています。 施術後3日はつっぱる感じもあるそうです。 私は人の倍の時間をみた方がみた方がよさ そう。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F
渋谷駅
京王井の頭線渋谷駅5分、JR渋谷駅7分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-254
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner