トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yuko0806

TCB東京中央美容外科 仙台院の二重埋没の術後経過

本人認証済
ゆっこ

施術日

2020年02月23日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Twitter、YouTubeなどで拝見してて、言っている事もすごく良かったのと、埋没が得意との事だったので

メニュー名

TCB 1dayクイックアイ

メニューについて

術式が違う、安めのメニューも気になりましたが 学割も使えたので、予算と持ちなども考慮して、瞼板法の中でも1番安い15万程度のメニューを10万程で受けました。

流れや痛みについて

最初に、優しい女の方に目薬で麻酔をしてもらい、笑気麻酔をプラス3000円で追加していたので鼻にチューブ?を突っ込まれて煙を吸いました。 笑気麻酔が効きずらい体質なのか、変化は全く無く。頭がポワーンとしてくるらしいのですが、そこは分かりませんでした。 その後数分して先生が入ってきて、目に注射を4回ほど打ちました。 予防接種よりは遥かに痛かったですが、我慢できました。 その後縫っていくのですが、麻酔が効きずらいのか、所々痛くて、ブスッとさした時に注射よりもめちゃくちゃ痛くて。 でもすごく早く淡々と手術が進んでるので、痛い!とか言う暇も雰囲気も無く とにかく急いでる!という感じで手術が進みました。 私はその後にやった涙袋のヒアルロン酸があまりにも激痛だったので、埋没に関しての痛みは我慢できる程度でした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラー、手術中の女性看護師?達がすごく優しくて丁寧でした! カウンセリングで、嫌な思いをしたという口コミをよく見かけるので不安でしたが、説明も分かりやすく丁寧で、常に笑顔で押し付けなどもなく、そこで不安がなくなりました。 手術前も女性の看護師さんが、丁寧に笑顔で対応、緊張してますか?など話しかけてくれ 手術中、涙袋の手術があまりの激痛で涙ボロボロ体も少し動かしてしまい そしたらトントンと優しく体を叩いてくれ、安心できました。 先生とは、5分ほどカウンセリングをしてからの手術だったのですが カウンセリング時は少しろれつが回ってなく、疲れてる?感じで少し不安でした。 手術前の目に印をつける時も、すごくテキパキと1分くらいで進み、特に会話などはなく急いでる?感じでした! 必要最低限、この幅で大丈夫ですね?という感じです! 手術中も「チクッとします。」「はじめます。」「お疲れ様でした。」と淡々とした感じで終わりました! 終わったあとは、ベットに寝てる状態ですぐにいなくなりお礼も言う暇もありませんでした! 急いでるなーという印象です!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 0

    2020年02月23日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後3時間くらいの写真です。 とにかく腫れがすごく、ズキズキと痛みました。 幅を広く取っているので、余計腫れやすいかもしれません。


    1

この施術の担当ドクターについて

東京中央美容外科・美容皮膚科 TCB東京中央美容外科 仙台院の安本 匠医師

安本 匠

東京中央美容外科・美容皮膚科

当クリニックのオフィシャルサイトにお越しいただきありがとうございます。東京中央美容外科 仙台院 院長の安本 匠です。 可愛くなりたい、きれいになりたい、いつまでも若々しくいたい、素敵なまま年齢を重ねたい。これらは若い女性はもちろん、すべての人が持っている共通の願望ではないでしょうか。 美容外科といえば、一部のお金持ちの方々が、密かに、切開を伴うような大掛かりな手術を行って、場合によっては不自然な整形顔になってしまう、というのが多くの方がお持ちのイメージかと思います。また、よく説明もないまま施術され、大金を請求されるという、ダーティーなイメージをお持ちの方もいらっしゃるとか思います。私自身、美容外科医になる前は似たようなイメージを持っていました。 近年、美容医療の技術の発達は目覚ましく、ヒアルロン酸やボトックス注射、極細の糸や針を用いた施術、レーザーによる施術などの普及が進み、美容医療がより身近な存在になりました。腫れや内出血など、ダウンタイムがほとんどない施術が主流になり、注射でちょっとだけ鼻を高くしたい、小ジワを目立たなくしたい、二重の幅を広げたいなど、いわゆるプチ整形というような施術を、メイクするような感覚、エステや美容室に通うような感覚で、お求めやすい価格でお受けいただくことが可能となりました。もちろん、当院は切開を伴う本格的な美容整形にも対応しております。 当院では患者様のお話をしっかりと伺って、コンプレックス解消のため、理想の自分に近づけるために、専門的な見地からどのような施術を行うとよいのか、数パターンの施術をご提案いたします。そして、ご予算や取れるダウンタイムなどに応じて、患者様自身で行う施術をお選びいただいております。また、術式、一般的な経過、リスク、価格などについて、施術前に患者様にご説明し、ご納得いただいた上で安心してお受けいただけるように配慮しております。術後のアフターケア、修正なども当院で責任を持って、すべて無料にて対応させていただきます。

20件の口コミ

この施術のクリニックについて

東京中央美容外科・美容皮膚科
宮城県仙台市青葉区中央3丁目6-1 仙台TRビル東館 7F
仙台駅あおば通駅
仙台駅徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
5/25, 5/28, 5/29, 6/3, 6/8, 6/11, 6/14, 6/18, 6/24, 6/28, 6/29, 7/2, 7/7, 7/8, 7/12, 7/15, 7/20, 7/25, 7/30, 7/31はお休み)
0800-800-6712
ホームページ

同じ施術の口コミ

TCB東京中央美容外科 仙台院
starstarstarhalf stargray star
32
詳細を見る