トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
espoir_an

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
.

施術日

2020年02月26日

経過日数

61

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
61 days after imageDAY 61
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Instagramの症例が好みだったことと、トリビューで評判がよく、 ナチュラルな二重を希望していたため。 春休み中にカウセ、施術まで当日に終わらせたかったので、 ドクターの指名はしませんでした。

メニュー名

二重埋没法 2点どめ 1年保証

メニューについて

試しに二重にしてみたかったことと、 値段が安かったことが決め手でした。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔(少し染みます)をし、そのあと幅の確認をしました。 多少は幅の変更がきくかと思います。 瞼に印をつけ、もう一度確認。 そのあと笑気麻酔を付けていたので笑気麻酔をしました。 全身が痺れたような、ぼーっとした感じでした。 そのあと瞼の表と裏から注射で麻酔をしますが、 普通に痛かったです😇 目に力が入ってしまったのか、力抜いてくださいねーと言われました。 笑気麻酔はつけておいてよかったと思いました。 麻酔をしたあと手術に入ります。 手術はあっという間で、すごく手際良かったです。 両目で5分もかからないくらいに感じました。 その後幅をみて、糸を切ったり、多分埋めたり?して終了です。 皆さんおっしゃる通り、先生はすぐに出ていかれるので 終了です。と言われた時すぐありがとうございました、と言いました。

ドクターやスタッフの対応について

淡々と、しかし穏やかな感じでした。 テキパキとしていましたが無愛想な感じはなく、 すれ違ったスタッフの方はニコッとしてくれたり 雰囲気が良く感じました。 先生もとても話しやすかったです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner