トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nijjan__nn

リゼン美容整形外科の骨削り(エラ)・骨削り(頬)・輪郭修正の術後経過

本人未認証
🥺

施術日

2020年02月03日

経過日数

60

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

オ・ミョンジュン院長

このクリニックを選んだ理由は?

カンナムオンニや色々なsnsをみて、ここが1番症例が綺麗だったから

メニュー名

①頬骨手術 ②Vライン手術

メニューについて

ゴツゴツとした男っぽい輪郭がいやでカウンセリングを受けに行きました。 でも骨を削るといって平べったい顔になるのもいやだったのでそのことを伝えたら、リゼンでは頬骨を移動させるやり方でボリューム感も出しつつ縮小もできると言われて、いくつか症例を見せてもらいましたがどれも私の理想に近いものだったので、この手術にしました。 また、ほかの病院は頬骨を多くても6mmしか縮められなかったのに、リゼンは片側10mmも縮めてくれると言われたのも理由のひとつです。

流れや痛みについて

手術中の痛みはなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

分からないことや質問がないか何度も聞いてくれて、質問したときはわかりやすいように説明してくれました。

その他

リゼンは自分の術後の顔をシミュレーションなどで見せる代わりに、似たようなケースの症例写真をいくつも見せてくれます。自分と同じようなケースということで、想像もしやすかったし、分かりやすかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 60

    2020年04月03日

    ダウンタイム終了
    60日目の経過画像(1枚目)60日目の経過画像(2枚目)60日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ダウンタイム終わりました。 周りから雰囲気が変わった、綺麗になったなど嬉しい言葉を聞けるようになりました。 初めの頃はすごく腫れていてこれからどうなっていくのか少し不安だったのですが、最終的に満足のいく輪郭になれてよかったです。思ったよりも辛くなかったです。


    2
  • DAY 7

    2020年02月10日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1枚目は手術の次の日の写真になります。パンパンで喋りづらく、頭がすごく重いです。 散歩をすると浮腫みが早く取れるというので2,3時間ほど歩き回りました。あとは患部を冷やして浮腫みを取っています。 傷口は包帯でぐるぐる巻きにするとかはなく、血を溜める袋とかもなく、ただテープで止めてあるだけです。


    0

3件のコメント

  • goldstone_63d6cb
    goldstone_63d6cb

    コメント失礼します。 とても綺麗になられていて羨ましいです! 質問なんですが、値段はおいくらぐらいでしたか?また値引きなどしてもらえるのでしょうか?

    1年前
  • nijjan__nn
    🥺

    @ゆいコメントありがとうございます! わたしの場合ですが、2週間くらいはかなり腫れていたので、その間はお休みをしていました。どうしても外に出なくてはならない時はマスクをしてました。 腫れた顔をあまり人に見せたくはなかったのですが、家で寝たきりだと浮腫みもあまり取れないそうなので5分程度家の周りを歩いたりしたり、家の中でもなるべく動き回るように心がけてました!

    2年前
  • candy1983ks
    ゆい

    とても輪郭お綺麗で素敵です...!!!ダウンタイム、何日間は人に会えないくらい腫れてますか?&DAY60ダウンタイム終了とありましたが、その間お仕事はずっと休んでた感じですか?

    2年前

この施術のクリニックについて

リゼン美容整形外科
韓国ソウル市瑞草区瑞草洞1303-31 リジェンタワー
新論峴駅から徒歩1分
営業時間:平日(月~金)10:00 ~ 19:00 土曜日10:00~ 16:00
休診日:日曜日と公休日
+82-70-4882-5425
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 234
nyandasuにゃ
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

234日後。 前回3ヶ月検診から間が空き、手術から7ヶ月半後の検診写真と手術前写真になります。これが最後の検診になります。(アフター写真はピアスに特徴がある為、耳をモザイクで消しています) 本当は1.2.3ヶ月検診のあとは6ヵ月検診になりますが、事情があり7ヶ月半の検診になりました。 現在は、後遺症や不自由なことは一切無く生活を送っています。ダウンタイムが無くなったと感じるまで長いようで短かったです。 Before➡︎Afterの写真を見ていただいた通り、我ながら別人になったと思います。 ルフォー +SSROの手術をしてくださった広比先生や看護師さんやスタッフさん皆様に感謝です。この手術のために9年間お金を貯めた過去の自分にも。 大袈裟かもしれませんが、!本心で、、!人生が変わりました! 去年から目や鼻の整形もしてきましたが、この手術は圧倒的にやってよかった整形手術です。高額でしたが、長年のコンプレックスが無くなりました。金額に見合ってると思っています。ここまで変わると思っていなかったのでただただ感動です。後悔はありません。 (めっちゃ語るやんw) 30年以上のキャリアがある広比先生は、日本の美容整形外科の医師で一番の凄腕医師なのではないかと個人的に思ってます!経歴もすごい。 高額の手術でダウンタイムも大変なので簡単におすすめはできませんが、面長や、目から下の中顔面にコンプレックスがある方がこの手術をしたら、きっと満足できるのではないかと個人的に思います。 わたしは噛み合わせを合わせずに、骨格の限界くらいまで顎を移動してもらいました。(上顎3ミリ挙上。上顎6ミリ後退。下顎9から10ミリ後退) ちなみにわたしは手術前の検査(レントゲンなど)で、上顎6ミリ後退、下顎9から10ミリ後退が認められました。元の骨格によっては、ここまで出来ないみたいです。 噛み合わせを合わせて手術したらここまで変わらなかったかもしれません。 ですので、噛み合わせが合わずリッツ審美歯科で歯列矯正中です!4月からはじめて、4ヶ月目!1年間の歯列矯正予定ですが、既にすごく変化しているのでもしかしたらトリビューに載せるかもしれません。 最後の検診が終了したので、この日記は締めます〆 また何かあればこちらに書きたいと思います。 見てくださった皆様ありがとうございました。

輪郭・顔/骨削り(エラ)輪郭・顔/ルフォー+ssro(両顎)輪郭・顔/輪郭修正輪郭・顔/骨切り(あご)輪郭・顔/脂肪吸引(顔)
リッツ美容外科 東京院

674
70
リゼン美容整形外科
starstarstarhalf stargray star
36
詳細を見る