トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
suikanotane

品川美容外科札幌院の二重埋没の術後経過

認証済
すいか

施術日

2020年03月01日

経過日数

464
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
464 days after imageDAY 464
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の中橋佳子先生

このクリニックを選んだ理由は?

口コミが良かったのと、友人からの体験談で決めました。

メニュー名

二重術 ナチュラル法

メニューについて

初めての美容整形だったので、切開は考えていなかったです。私の理想の二重幅であればこちらのメニューで充分だったのでそれにしました。

流れや痛みについて

最初は看護師さんが、点眼麻酔と腫れにくくするための点滴を行ってくれました。その後笑気麻酔をしていたのですが、ふわふわしてる感覚があまりわからなかったです。 ちなみに、点滴と笑気麻酔はオプションでつけました。 その後先生がなかなか来ず待ちました。 先生が来てからはあっというまに手術が始まります。まぶたの裏に麻酔をするのは中々痛かったです。右目の最中は痛みを感じませんでしたが、左目の時は結構痛かったです…。麻酔が効いているはずなのに痛いので、どーすればいいのかもわからずただ耐えていました…。 あとかなり辛かったのは明かりがとても眩しかったことです。なかなかに強烈でした。 手術自体はほんとにあっっというまです。 終わってすぐは痛みもなかったですが、麻酔が切れ始めてからはジンジンとした痛みがあります。

ドクターやスタッフの対応について

とても優しい方ばかりでした。初めての美容整形でしたが、安心して行えました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川美容外科
北海道札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45ビル2F
さっぽろ駅
札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分/JR札幌駅南口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:なし
0120-891-300
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner