トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
cbagrf1031

湘南美容クリニック金沢院の二重埋没の術後経過

未認証
あーやん

施術日

2020年03月01日

経過日数

28

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

円戸望院長

このクリニックを選んだ理由は?

大手のクリニックで、近くに出来たから。SNSでの症例も多く安心してお願い出来ると思ったので。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

6〜7年前に他のクリニックでやった埋没2点留めが取れてきて二重の線が薄くなってきた。 ダウンタイムが取れないので、腫れづらいとされている方法でやりたいと思ったから。 金沢院限定で、通常のモニター価格より更に少しお安くしてもらえたので。

流れや痛みについて

支払いが終わり、しばらくして処置室へ。 まず最初に笑気麻酔でホワホワした感じになった所で、次に局所麻酔を打たれる。 麻酔は痛く無かったです。 それから針でチクッとされ、最初は糸でグイグイされてる感覚が。 麻酔が効いてきたからなのか?右目がスロットみたいにグルグル回ってビックリ笑 その内意識が飛んで、天に召された気分でした。 麻酔の利き方は人それぞれだと思います。 あっと言う間に終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は質問に対して淡々と簡潔に答える方だと思います。分かりやすくて良かったです。 スタッフの方は皆さんお優しいです。 安心して受けられました。

その他

腫れ・内出血は最小限抑えたかったので、オプションでマイクロカニューレを付けてもらいました。 少し内出血はあるものの、気になるほどではないので明日から通常出勤したいと思います。 馴染んでくるのが楽しみです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • 93__mh
    k

    コメント失礼します🙇🏻‍♀️ 今回の手術の際に前回の埋没の抜糸はされましたか? 私も埋没が取れてきたので再手術考えているのですのが前回の埋没が影響出るのか気になったのでぜひお聞きしたいです🌟

    4年前
  • cbagrf1031
    あーやん

    @kコメントありがとうございます😆私の場合は抜糸はせず、そのまま掛けてもらってます! 過去、7年前に瞼板法の2点留めをして、その幅より広めでしてもらいました!

    4年前

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
石川県金沢市本町2丁目15-1 ポルテ金沢3F
営業時間:AM9:00~PM6:00
休診日:火・水
0120-222-473
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner