トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
114090

湘南美容クリニック 神戸院の二重埋没の術後経過

認証済
ハラミ

施術日

2020年03月01日

経過日数

72

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
72 days after imageDAY 72
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

荒井先生

このクリニックを選んだ理由は?

・友人が何人か湘南で二重手術をしていた ・女性の先生が良かった ・値段の高い埋没の施術でなく、比較的安価な施術をインスタでやっていたので信頼できそうだった ・とにかくインスタの投稿に見えた信頼性があった ・(ポイントが貯まっていたので…)

メニュー名

腫れずらいバレずらいスクエア二重術

メニューについて

週末二重術2点でカウンセリングに行った (他院の先生に2点どめで十分と言われたことがあったので) ↓ スタッフに他の20万代の施術を勧められたので、他院でも修正しやすい複雑な留め方でないものがいいと伝えた。また、QCWの額を払うなら施術はしないと言った。 一年ほど知識をため込んで臨んだので自分のしたいことをしっかり伝えられた。 ↓ 先生とのカウンセリングで左右差があること、平行二重が希望だが末広二重が合うことを言われた。右目が元々すこし重たく、末広になりたがってる目だと言われた。 しかし、長めにカウンセリングの時間も取っていただきあれこれ試してみて平行でもいけるね!となり、あとは好みだという流れになった。 他にも顔の悩みの話をしましたがとっても真剣に答えてくださり、作業をこなしてる感が全くなく、信頼できるなあと感じた。 ↓ スクエア二重術ならモニターしてるよ、とのこと。週末二重術より腫れも少なく留める箇所も少なく保証期間も長く、通常の週末二重術より値段もお手頃であったのでこちらに決めました。

流れや痛みについて

パウダールームで洗顔後施術室へ ↓ 問診票記入 ↓ 先生と最終デザイン調整 ↓ デザインを書く ↓ 痛み止めのむ ↓ 笑気麻酔 ↓ しばらくして笑気麻酔効いてきてから先生到着 ↓ まぶたに麻酔 ↓ 施術 ↓ 出来上がりの確認 ↓ 薬の説明 ↓ パウダールームでお直しして終了 施術時間は30分もかかっていなかったと思います。20分くらいかな?

ドクターやスタッフの対応について

・ドクター 非常に良かったです。 繁忙期だとおっしゃっていましたが、本当に丁寧に質問に答えてくださいました。わたしが納得するまでお話ししてくれました。 ・スタッフ まあまあでした。 しょうがないのですが、高い施術をお勧めされるので(実際そちらの方がダウンタイム短かったりデザイン性あったりするのでしょうが…)、ただ二重で女優の◯◯みたいにしたい!くらいの意志で行くと、あなたの目だとなかなか難しいですと言われそっちを勧められると思います。笑 スタッフさんにわからないところはザッと聞いて、自分が本当に変えたくないところ(どのメニューを選ぶか、予算、デザイン)は先生に聞く感じがいいですかね!スタッフさんに難しいと思いますと言われても実際できることもあると思うので!

その他

ビフォーの写真は 1枚目上メイクなし、下あり。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • R110066
    KR

    コメント失礼致します! スクエア二重を考えているものです 糸のオプションなど追加して施術しましたか…? 教えていただけると幸いです!

    3年前
  • 114090
    ハラミ

    @KR返信遅くなってすみません! 特に追加していないと思います…

    3年前
  • prasolite_ef742b
    prasolite_ef742b

    コメント失礼します。 とても綺麗な二重だと思いました! ハラミさんを施術した先生が気になるのですが、先生の方を紹介していただくことは可能ですか?

    1年前

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1-10 オリックス神戸三宮ビル5階
三宮駅三宮駅/三宮駅/三ノ宮駅
JR三宮駅徒歩5分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:年中無休
0120-832-900
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner