トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chiokr

ルネッサンス美容外科医院 神戸院の二重切開の術後経過

未認証
chi

施術日

2020年03月02日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

口コミがよかったし、費用も安くない分安心できると思った。

メニュー名

二重切開術

メニューについて

元々まぶたが重く、埋没では取れてしまうのが怖かったので、切開にしました。

流れや痛みについて

麻酔の注射をしてもらって、施術に移ります。両目で1時間半程でした。 部分麻酔なので押したり引っ張ったりしている感覚や、タンパクが焦げる匂いなどは分かります。たまにジンジンと痛むことがありました。でも、耐えられる程度です。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング料を3300円払うので、その分とても丁寧に説明してくださいました。看護師さんたちも優しいです。

その他

やっぱり施術後は腫れますが、びっくりするほどぱんぱんにはなりませんでした。止血を丁寧にやってくださっているので、内出血がある以外は、縫い目に血の塊がついたりということもありません。 先程も書いたようにカウンセリング料を払うので、聞きたいことはなるだけ聞いておいた方がいいです。丁寧に答えてくださいます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルネッサンス美容外科医院
兵庫県神戸市中央区八幡通3丁目1-14 サンシポートビル8F
三ノ宮駅
東海道本線JR三ノ宮駅下車中央出口から南へ徒歩約5分阪急神戸線三宮駅下車東口から南へ徒歩約7分
営業時間:11:00~21:00
休診日:不定休
078-862-6500
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner