トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
taitai95

リゼン美容整形外科の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)・輪郭修正の術後経過

未認証
mirai

施術日

2020年01月03日

経過日数

153

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
153 days after imageDAY 153
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

オミョンジュン院長

このクリニックを選んだ理由は?

snsやテレビなどで見て、ずっと輪郭はこの病院でやりたいと思っていました。

メニュー名

頬骨手術、Vライン手術

メニューについて

もう一回り小さな顔にしたくて、でも明確な手術方法とか、どんな手術を受けたら良いのかはよくわからずにカウンセリングを受けました。そしたら先生が頬骨とVラインを勧めてくださったので2つ受けることにしました。

流れや痛みについて

麻酔は最初に睡眠剤?みたいなのを入れてくれてその後に麻酔をしてくれたので全然記憶になくて、手術中は痛いとか辛いとか全くなく気づいたら手術が終わってました。

ドクターやスタッフの対応について

室長さんが処方された薬をかわりに買ってきてくれたり、ご飯の代わりに食べるお粥や豆乳とかも用意してくれて助かりました。

その他

カウンセリングのとき、自分のなりたい輪郭をたくさんコピーして持っていきました。先生がそれを見て、どの写真の輪郭が似合うか教えてくれました。でも、最終的な輪郭デザインの決定は私自身に選ばしてくれました。先生のアドバイスを聞きながら自分のなりたい輪郭デザインを作れたことがとても好印象でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • tonton0419
    トン子

    こんにちは😃私もリゼンで考えております。すみません、教えて頂きたいのですが、頬骨、Vラインの輪郭3点でおいくらでしたでしょうか?

    4年前
  • taitai95
    mirai

    @トン子こんにちは!もともとは2000万ウォンくらいでとても高く、すごく迷いました。室長さんにどうしてもリゼンでやりたいけど値段が高すぎると交渉したところ、リゼンで手術をするのが確定しているのであればと、値引きをかなりたくさんしてくれました。

    4年前
  • onjs
    ゆん

    コメント失礼します!私もリゼンで輪郭整形を考えているのですが、このクリニックはどういった支払い方法があるでしょうか?調べてもなかなか見つけることができず申し訳ないです🙇🏼‍♀️

    3年前

この施術のクリニックについて

リゼン美容整形外科
韓国ソウル市瑞草区瑞草洞1303-31 リジェンタワー
新論峴駅から徒歩1分
営業時間:平日(月~金)10:00 ~ 19:00 土曜日10:00~ 16:00
休診日:日曜日と公休日
+82-70-4882-5425
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner