トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
0321ssss

by me(バイミー)整形外科の糸リフト・こめかみ形成・ヒアルロン酸注入(額)・メーラーファット除去の術後経過

認証済
panda🐼

施術日

2020年02月26日

経過日数

91
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
91 days after imageDAY 91
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

Twitterで知り、病院へLINEすると対応がとても良く、ここにしようと決めました。 院長先生しか日本語が喋れないのですが、とても丁寧な返信を仁川先生自らくれるので、驚きました。

メニュー名

メーラーファット除去 額、こめかみヒアル 糸リフト

メニューについて

ずっとメーラファット部分が気になっていて、頬骨を削るのか吸引かで迷ってました。 DTの事も考えて、先にメーラーファットの脂肪吸引をしてみようと思いました。

流れや痛みについて

院長先生が全て対応してくれます。笑 カウンセリングも日本語で喋ってくれて、契約等大事な部分はちゃんと電話通訳を使って確かめてくれます。 麻酔も痛くないし、手術中も痛みはありません。 術後、ドクター自らがベットまで付いてきてくれて、しっかり休んで下さいねって言ってくれました。 病院は20時までだけど、休みたいだけ休んで大丈夫ですって言われて優し過ぎてびっくりしたのが印象的です。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターもスタッフもナースも、この上なく優しかったです。 ドクター以外は日本語はあまり出来ないですが、それでもなんとかお互いジェスチャーで伝えてちゃんと手術を受ける事が出来ました。今思い出しても嫌だった事が一切無くて、良い病院だったな…また行きたいなとしか思いません。

その他

メーラーファットは意外に腫れます。 ダウンタイムがしっかり取れる時に手術される事をお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • tamaotama
    tama

    コメント失礼します(>人<;) 今日メーラーファットの除去をしたのですが、メーラーの部分が動かしづらいです。最初はそんな感じでしょうか?不安で質問させていただきました🙇‍♀️

    4年前
  • hidero414
    ひでろー

    とってもお綺麗です!羨ましい! 元々のお顔も新山千春さんのような雰囲気で綺麗だったのだろうと思いますが、メーラーファットを取られてさらに綺麗さが増しましたね! 糸リフトはミントリフトでしょうか?何本位いれていますか?

    4年前
  • 0321ssss
    panda🐼

    @ひでろーひでろーさん 返信が遅くなってごめんなさいTT 元も不細工ですよ〜。笑 糸リフトなんですが、種類を聞く事を忘れてしまって。恐らくはミントリフトかと思います。本数は確か合計8本だったはずです。 手術前のカウンセリングで緊張し過ぎたのと、術中の麻酔で記憶がハッキリしなくて。 曖昧な回答で、申し訳ないです。

    4年前
  • 0321ssss
    panda🐼

    @tamatamaさん、コメント遅くなってごめんなさいTT 私も同じく、メーラー部分、全然動きませんでした。目元もメーラーが動かない為か動かず、上手く笑顔が作れなくなってました。2週間経過してから徐々に緩和されていった様に思います。 予想以上にダウンタイムが長い手術でしたが、ダウンタウム過ぎればきっと素敵な輪郭に会えるはずなので、頑張って乗り越えて下さい( ;∀;)

    4年前
  • kxxxi
    りー

    はじめまして☆更に綺麗になられてますね! メーラーファットは、頬骨上から法令線まで広範囲で取りましたか? 注射器みたいなので吸引でしたか? メーラーファットはボコボコになりやすいとか聞いたのですがそんなことはないですか?

    4年前
  • nicoo
    hanna

    初めまして。 すごく上品で綺麗な方だなーと思ったらbeforeの笑った頰の感じが自分とそっくりで…!もちろん他のパーツが整って(目とか鼻とかすごく綺麗!)いらっしゃるからだと思うのですが、メーラーファット除去と糸リフトでこんなに変わるの⁉︎とびっくりしました。 バッカルファットは除去されていないのですか?脂肪注入もなしですか? 質問ばかりですみません💦

    4年前
  • quahog_11f73c
    quahog_11f73c

    Twitterでこちらの症例を拝見し、バイミーでメーラーファットの予約をしました!詳しいレポありがとうございます🌻✨

    1年

この施術のクリニックについて

同じ施術の口コミ

banner