トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
saki2222

F5整形外科の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)・額を丸く・脂肪注入(輪郭)・脂肪注入(額)の術後経過

未認証
さき

施術日

2020年03月02日

経過日数

11
F5整形外科
100-109.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

イ先生

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューで見て、とても評判の良い病院だと感じた。症例も綺麗で信用できる病院だと思った。

メニュー名

輪郭3点、脂肪注入

メニューについて

上を向いた時に顔が四角くなるのがコンプレックスでした。なので、エラ骨と頬骨は決めていましたが、顎も前に出した方が良いということで輪郭3点にしました。 また、顔のボリュームが少なく、老けて見えるということで、額に丸みをだしたくて脂肪注入をお勧めされ、お願いしました。

流れや痛みについて

とても不安でしたが、麻酔を点滴で入れられ、気づいたら終わっています。回復室までどうやって行ったのか覚えていません。 ただ、とても術後気持ち悪くて吐きそうになるのを何度もこらえていました。1日目は地獄です。携帯を触る気力もなく、死んでいました。

ドクターやスタッフの対応について

LINEで送っていた理想の輪郭の写真をコピーして手術室に貼ってくださっていました。院長先生のイ先生は本当に優しい方で安心できます。

その他

輪郭手術はとても大きな手術ですし、緊張すると思いますが、私はずっと悩み続けてきたので、直したい一心で頑張りました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

F5整形外科
ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)の165-8 12F
シンノニョン駅3番出口(9Line)、空港バス6000、6009、6009-1、6500(ノンヒョン駅停留場)
営業時間:月曜日~金曜日10時~19時、土曜日10時~16時
休診日:日曜日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner