トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
6lraK0408

YumaStem美容外科の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

未認証
うゆ

施術日

2020年02月28日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している 日本人に人気がある、脂肪が得意なクリニックであったこと。 問合せの対応が良かったこと。

メニュー名

360°二の腕、脇裏脂肪吸引

メニューについて

最初二の腕だけのつもりでしたが、二の腕が太く、二の腕だけ細くすると脇裏が目立つとカウンセリングを受けて、脇裏も追加しました。

流れや痛みについて

10:30頃クリニックへ行き、通訳さんがすぐ来てくれました。血液検査・体重とinbody計測、圧迫着採寸、写真撮影。 その後室長さんが来てカウンセリングで脂肪吸引する部位を確認。カウセ終わるとDrが来て脂肪吸引のデザインをしてくれました。 12:40頃にオペ室入室、上半身消毒してもらい睡眠麻酔ですぐ眠ります。 14時前に目覚めて回復室で貧血予防とビタミンの点滴をしてもらいました。お粥なども出してくれます。通訳さんがずっとついていてくれます、お優しいです(^^) 点滴終わると圧迫着を着せてもらい、最後にDrが様子見に来てくれました。問題なさそうで、安心しました。痛みは多少あるけど、筋肉痛程度。すぐに買物や夕食にでかけられました。笑 次の日経過観察してもらいました。抜糸は14日後です。 翌々日に帰国でしたが、キャリーケースガンガン持ち上げられるほど二の腕元気です。笑 個人差はあるかもしれませんが、オペ後の貧血予防とビタミン点滴の効果もあるかと思います。

ドクターやスタッフの対応について

日本語通訳さん常駐されていて、日本語での意思疎通問題なくできます、安心です。 室長さんもとても気さくで何でも相談できる雰囲気です。韓国あるあるな押売りなどもありません(^^)笑

その他

脂肪吸引や脂肪移植など、脂肪に特化したクリニックです。料金も明確にされていますし、スタッフのみなさん優しいです。日本人にとって安心して施術できるクリニックなので、おすすめできます(^^)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

YumaStem美容外科
Samsung-ro 772, 7th floor, Gangnam, Seoul (Cheongnam, Rodeo Plaza Building)
地下鉄7号線清潭(チョンダム)駅 9番出口 徒歩8分
営業時間:平日9:30~19:30、金曜・夜間9:30~21:00、土曜9:30~17:00
休診日:日曜、祝日
02-542-7725
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner