トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nyapo_28

共立美容外科 京都院の二重埋没の術後経過

認証済
にゃぽ

施術日

2020年03月04日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

磯野 智崇先生

このクリニックを選んだ理由は?

様々なクリニックさんを比較した結果、値段と技術が安心できると思ったから。カウンセリングの時は違う先生でしたが、親身に相談に乗っていただいたのでここに決めました。

メニュー名

P-PL挙筋法

メニューについて

ダウンタイムを長く取れないのでP-PL挙筋法にしようと決めていて、最低1年の保証があれば安心だと思ったから。

流れや痛みについて

最初に目薬で点眼麻酔をされ、局所麻酔で何度か注射されました。鉄板?のようなものを瞼の裏に入れた状態で施術されました。この板の違和感はかなりありましたが、麻酔のおかげでほぼ痛みなく施術が終わりました。10分ほどだったと思います。 施術が終わると飲み薬を頂いて飲み、10分ほどアイスで冷やしていただきました。 軽い腫れはありますが想像よりも随分ましでした。

ドクターやスタッフの対応について

淡白ですが技術あるドクターの方でした。施術中不安だったのですが看護師さんがずっと手を握っていてくれて、とても心強かったです…… アフターケアの説明もとても丁寧にして頂きました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76番地 四条高倉大西ビル6F
烏丸駅四条駅
阪急線「烏丸駅」・市営地下鉄「四条駅」より徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
075-231-5400
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner