トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yooo17

エートップ美容整形外科のボトックス(エラ・小顔)・脂肪吸引(顔)・脂肪注入(肌)・ほくろ・いぼ除去レーザー(肌)・ボトックス(肩)の術後経過

本人未認証
おもち

施術日

2020年03月04日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

イハンジョン先生

このクリニックを選んだ理由は?

レビューを見たり、人気の先生だから。

メニュー名

キツネライン

メニューについて

よく日本人が行っているメニューのため。 カウンセリングで必要と思い、決めたメニューもある。

流れや痛みについて

右腕(肘の内側)に点滴をされ、左腕にも点滴のようなものを繋がれた。 痛くないか確認後に静脈麻酔を入れられたと思う。 針の痛みは全然痛くなく、液が入ってくる時は耐えられるが痛かった。 その後手を拘束された時に針が動いたのか、とても痛かった。スタッフに伝えたが耐えられそうと思われてそのまま眠りについてしまった。 術中の痛みはない。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは忙しいのか、途中入室し、今日行う事の確認と説明、質疑応答をされ退出された。 聞きたい事などなんでもどうぞ!と優しい印象であった。 日本チームのスタッフ3人くらい入れ替わりで、ついて下さったが、皆さん優しかった。 チーム長の方は韓国人!って感じのリアクションで明るくて面白かった。 必要ない手術は押し売りしてこないし、初めての手術だし、悩まれるのであればしない方が良いよ!と親身的に答えてくれた。 手術室からは、通訳のスタッフはおらず、看護師さん3~4人で拘束や点滴の準備されていた。 ほぼ韓国語でしか話してくれない。韓国語に慣れていない人は少し怖く感じると思う。

その他

病院の雰囲気は落ち着いており、あまり緊張せずに手術に望めました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 0

    2020年03月04日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後2時間経ちました。 痛みというより、感覚が麻痺してます。(顔下半分) 筋肉痛なのか肩ボトックスのせいか分かりませんが、首から肩にかけて重たいです。 ほうれい線は脂肪注入しているので腫れているように見えます。家族からはほうれい線消えてる!って言ってもらえたので嬉しいです。


    1

この施術のクリニックについて

エートップ美容整形外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 819 K Square(ケイ・スクエア)江南 4, 5階
江南駅12番出口徒歩3分
営業時間:月・火・水・金曜日:10:00〜19:00、木曜日:13:00〜21:00、土曜日:10:00〜17:00
休診日:日曜日
+82-2-555-0410
ホームページ

同じ施術の口コミ

エートップ美容整形外科
starstarstarhalf stargray star
382
詳細を見る