トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
prcn_o

レアート整形外科の脂肪吸引(脚)・ボトックス(ふくらはぎ)の術後経過

未認証
にゃん

施術日

2020年03月03日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み 症例が好みであったため。イベントで安く施術できたため。対応が丁寧なため。

メニュー名

脂肪吸引(太もも、二の腕、わき、顔)、ふくらはぎボトックス、唇ボトックス、シャネル注射

メニューについて

3点やると割引が効くため。学生イベントも併用し結構モリモリになりました。

流れや痛みについて

全身麻酔でした。1回目ではうまくいかず、2回しました。手術中、結構動いてしまったらしくさらに麻酔されたそうです(笑)

ドクターやスタッフの対応について

通訳の方、室長、院長ともにとても丁寧に対応してくださいました。まず、通訳さんとのLINEでのやり取りからとても丁寧だったのでここでやる意思がさらに固まりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 31

    2020年04月03日

    31日目の経過画像(1枚目)31日目の経過画像(2枚目)31日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    腫れや浮腫は完全になくなりました!本当に2週目が辛すぎでした(笑) また経過を簡単にまとめます🍭 DT15~19 トイレは手の補助ありで普通にできます。寝返り等もなんとかできるようになりました。傷跡はまだまだ目立ちます。床に座るのも多少のぎこちなさはありますができるようになりましたが5分くらいでかっちかっちになります。メディキュットに圧迫着を重ねてます。 DT20 この日はどうしても圧迫着を脱がなければならなく少し嫌でした(笑)やっぱり揺れる感覚があるのとちょっと不安に感じるのでまだまだ圧迫着を着用していたいなと思いました(ただの感想)。 DT21〜30 トイレはまだ手の補助が必要です。圧迫着を日本で新しく買いました。しっかり圧迫されてます!右脚の内ももが少し内ももに入っている気がします。あまり2週間前と変わってないと思っていましたが、写真比較するとだいぶ変わってて感動しました。これからはマッサージと食事管理を頑張ります!

    0
  • DAY 14

    2020年03月17日

    14日目の経過画像(1枚目)14日目の経過画像(2枚目)14日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後から2週間経過したのでそれまでの様子をまとめました! DT3〜5 腫れに加えて浮腫が出てきました。足がぱんぱんで緩いスリッポンを事前に購入していたのですがきつくなってきました。足も象のようになってしまい足首をつけることができなかったです。 DT6〜9 一番の地獄でした(笑)腫れと浮腫に加え拘縮が始まりトリプルパンチでした。歩くスピードもまた一気に落ちてしまい、夜も痛さと浮腫の影響なのかトイレで毎回目覚めてしまいました。術後すぐはトイレや圧迫着の脱ぎ着もそこまで辛くなかったのですがこの時はトイレも時間がかかりました。足の甲はとにかくぱんぱんで歩くと足の指が曲げられることが本当に痛く、破裂しそうだし最悪でした(笑)靴はキツキツです。でもそれでも歩くと少し楽になるので散歩は大事だなと思いました。安静にしてても拘縮が酷くて辛いし歩くのも浮腫と拘縮でダルさと痛さが隣り合わせで心が疲れました!笑 DT10〜14 浮腫と腫れがようやく引いてきました。浮腫はまだまだありますが靴も少しずつ緩さを取り戻してきました。拘縮は相変わらずでトイレもつらいです。立ち座りがきつく、まだ階段の昇り降りもままならない感じです。抜糸が無事に終わりました。 こんな感じです!ピークは過ぎたかなという印象です。圧迫やマッサージを頑張ります。全体的に右が酷いです。

    0
  • DAY 0

    2020年03月03日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術日です。隙間と前ももの張りがなくなって感動しました。まだ麻酔が効いているのかそこまで痛くないです。明日から怖いです、、

    1

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

レアート整形外科
ソウル特別市 江南区 論峴路 168キル40 (新沙洞 595-6), 4~5階
狎鷗亭駅(3号線)3番出口
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日曜日、韓国の祝日
予約不可日:
01/23(月), 01/24(火)
ホームページ

同じ施術の口コミ

レアート整形外科
starstarstarhalf stargray star
182