トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
r2i2e4

ザ・セロイ美容外科医院の脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(お腹)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

未認証
はのやりか

施術日

2020年01月08日

経過日数

391
ザ・セロイ美容外科医院

モニター

70-74.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
391 days after imageDAY 391
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

HPの経歴を見て何となく信用性があったのと、通訳さんのLINEの返信が早く丁寧に対応してくれたので決めました。

メニュー名

お腹360度 二の腕 背中 脂肪吸引

メニューについて

実際はお腹周り360度のみで考えてましたが、どうせやるなら二の腕や背中も取った方がいいのか相談したらカウンセリングのときにここの脂肪もとれるし、ここもバランス的に取った方がいいかな〜と色々案を出してくれたので相談しながら決めました。

流れや痛みについて

体重を測り、ビフォーアフターの写真撮影をしてからカウンセリングをし着圧着のサイズを測ってマーキングしてお支払いをしました。 また、皆さんはご存知かもしれませんが、支払いの際カードを使う場合は少しきよつけなければいけません。 カード支払いの場合大きい額の買い物をするとロックがかけられてしまうかもしれないからです。 私はそれを知らずに第三者が不正に使用した可能性があると思われたようでロックされてしまいました。 通話もできない設定でいたので、通訳さんの電話を借りて解除しましたが、どこにかければいいのかも分からなかったり繋がらなかったりで解除に時間がかかりました… 手術前の消毒も極力寒くない様に少し生温い消毒液をかけてくれました。 麻酔をしますよーと言われて直ぐに目の前がモワっとしてからは手術が終わって起きるまで記憶が有りません。 起きたら痛さとめまいがしました。 普通なら夕方から夜には帰れるそうですが、私は少し歩いては気持ち悪くなって座り、また少し歩いてはベットに横になって寝て…の繰り返しで病院から出たのは23時頃でした。

ドクターやスタッフの対応について

通訳の方以外は韓国語しか話さない様子でした。 ただ冷たい感じはなく笑顔で疑問に思った事も対応してくれて安心でした。 通訳さんと師長さんが動ける様になるまでついていてくれて、気持ち悪くて痛くて薬を飲まなきゃいけないんだけど、何も食べてないと悪いからと飴をくれたり、お粥を買ってきてくれたり水を飲ませてくれたりともう病院がとっくに終わってるにもかかわらず、ずっと付き添ってくれました。 通訳さんと看護師長さんの術後の対応が素晴らしかったです。

その他

今回何も知識がなくこちらを感や雰囲気で選びました。 なぜ日本人用のHPがないのか手術例が少ないのかなど聞いたら、最近日本人を相手にし始めたばかりだそうです。 他の医院には脂肪を大量に取ってくれる所もあると聞きましたが、こちらはバランスなど見てくれる様でそんなにいっぱい取ってもらった感じはしないです。 正直なところもう少しいっぱい取って欲しかったけど “脂肪吸引+その後のダイエットです” と言われました。 なので、脂肪吸引はダイエットを成功させる為のきっかけと言うふうに考えて行えばいいのだな〜と思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ザ・セロイ美容外科医院
ソウル特別市瑞草区瑞草大路73ギル42 リガスクエア3F
江南駅・新論峴駅から徒歩5~7分
営業時間:平日(月〜金)10:00~19:00 / 土:10:00~15:00
休診日:日・祝
(+82)2-569-8575
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner