トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tatatan

F5整形外科の二重切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
たんたん

施術日

2020年03月02日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

目・鼻担当のカン院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

たまたま渡韓の予定があり、カンナムオンニでイベントをしていることを知ったのでカウンセリングだけでも、と予約しました。

メニュー名

目つき矯正、二重全切開

メニューについて

半永久な二重が良かったことと、いくつか回ったカウンセリングどこでも目つき矯正をおすすめされたため。

流れや痛みについて

鼻のDTで食欲がなく食べていない時間が長すぎて、手術終わった後は吐き気が止まらなかったです。普通に食べていたらそんなことないと思います。

ドクターやスタッフの対応について

とってもいいです。韓国の他の病院も回りましたが、スタッフのレベルは正直とても高いです。LINEの返信が早く、術前後の気遣いのLINEなどがマメにきます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

F5整形外科
ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)の165-8 12F
シンノニョン駅3番出口(9Line)、空港バス6000、6009、6009-1、6500(ノンヒョン駅停留場)
営業時間:月曜日~金曜日10時~19時、土曜日10時~16時
休診日:日曜日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner