トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
dt_2s

銀座高須クリニックの二重切開の術後経過

認証済
綾鷹

施術日

2020年03月04日

経過日数

7

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

韓国で受ける予定でしたが、コロナの影響で中止にして日本で受けることにしました。長期休みが取れないため、とにかく早くできるところを考えた結果、3年前に埋没を受けたことがあったこちらのクリニックで受けました。

メニュー名

二重全切開

メニューについて

3年前に受けた埋没が取れてしまったため。切開するとは決めていて、カウンセリング時に部分より全切開の方がいいと言われたため。

流れや痛みについて

予約した時間から40分後に施術室に通されましたが、私は心の準備をするのに時間がかかるタイプなので、待ち時間に関して不満はあまりありません。毎回ではないにしろ、待つことが多いクリニックだと思います。 手術中の痛みは、麻酔クリームのおかげでほぼありませんでした。一度チクッとした時もすぐに気付いてくれて麻酔を足してくれました。局所麻酔なので、皮膚が切られたり焼かれたり縫われる感覚が苦手な人には向いてないと思いました。

ドクターやスタッフの対応について

質問をすればちゃんと答えてくれます。先生は必要以上に話さない方だと思います。全体的にテキパキとしていて作業的な感じです。

その他

Beforeの写真は、1枚目がすっぴん、2枚目が埋没がまだ取れていない頃のメイクしている状態です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
東京都中央区銀座一丁目8-19 キラリトギンザ11F
銀座一丁目駅京橋駅/有楽町駅/有楽町駅/有楽町駅
地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線「京橋駅」2番出口より徒歩2分・JR線「有楽町駅」京橋口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00 ※最終受付時間|18:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner