トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
miiiii_000

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重切開の術後経過

認証済
m

施術日

2020年03月07日

経過日数

190

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
190 days after imageDAY 190
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

色んなクリニックを回ったのですが、水の森美容外科さんはカウンセリングの対応が良く症例写真も自分理想の二重に近かった為。

メニュー名

二重切開法

メニューについて

埋没にしようか迷ったのですが、まぶたを擦る癖があり糸が取れてしまわないか不安だった為思い切って切開を選びました。

流れや痛みについて

まず洗顔をします。その後少し待合室で待ちました。しばらくしたら呼ばれ手術する所に行きます。最初に飲み薬や目薬などの説明をしてもらいます。説明が終わったら寝っ転がって顔の消毒と目薬をしてもらいました。少ししたら津田先生が来て幅のデザインをしてもらい、局所麻酔をしてもらいます。ですが少し痛かったです…。打ってもらったらすぐに手術が始まります。切られてる感覚も全くなく痛みもなかったのですが、目頭と目尻がほんの少し痛かった為麻酔を追加してもらいました。1時間後に無事に終わりました。その後起き上がって鏡で確認します。そしたら化粧室に移動し身支度をして終了です。

ドクターやスタッフの対応について

少し緊張してたのですがスタッフさんが優しく声をかけてくれたりしてたので安心して手術を受ける事ができました。

その他

痛みに弱い方は笑気麻酔をした方がいいと思います…。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • y111y
    ぷりん

    まぶたの肉が厚めに見えますが、なぜ全切開にしたのですか?眉下切開や脂肪取りとかは言われなかったですか?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner