トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tamutamuppp

銀座高須クリニックの二重切開の術後経過

認証済
シシィ

施術日

2020年03月09日

経過日数

301

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
301 days after imageDAY 301
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

他の方の症例がとても綺麗で自然だったから。 ダウンタイムが短く腫れも少なそうだったので指名して施術していただきました。

メニュー名

二重全切開

メニューについて

埋没を2回ほど他院でやったのですが 緩んで取れてきてしまい、 左右差が気になっていました。 埋没がいつ完全に取れてしまうかソワソワしていたので次やるなら全切開と決めていました。

流れや痛みについて

カウンセリングと別日だったので 支払い、同意書にサインし 洗顔 そして直ぐに手術室に呼ばれました。 麻酔クリームを塗って 先生とデザインの確認。 その後はすごい速さで手術が終わりました。 30分ぐらいでした。 そのまま冷やして 手術室で今後の説明を受けそのまま帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

私はとても親しみやすかったなぁという印象でした。 自然な感じが得意なのもあり、私がやりたい感じを分かってくれていたように思います。

その他

目が悪いので他の方のアドバイスを受け、 コンタクトをデザインまで付けさせてもらいました。 快くはOKしてもらえませんが 今後の人生考えたらやるべきです! ワンデイを付けていくとすぐに捨てられて良かったです

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • hikari_
    ひかり

    初めまして!腫れがとても少ないですね👏 切開幅のオーダーは埋没の幅で切開されましたか?

    4年前
  • tamutamuppp
    シシィ

    @ひかり遅くなりましてすみません。 ありがとうございます!さすが呂先生だなと思います! 幅はまだ糸が緩んでいない方の目を基準に決めました。 ただ、末広になっていて奥二重のように見えるのは嫌だったので目頭までの幅が欲しいことは伝えました。 参考になれば幸いです。

    4年前
  • tamutamuppp
    シシィ

    そうなんですね。それをここにコメントされてどうしたいのですか?私にはあなたの傷を治すことは出来ません。私は呂先生を選んだことは後悔していませんし、整形は個人の判断に任せられています。失敗のリスクがある事は誰もが承知しているはずです。私もいくつも症例をみて検討しました。もちろん呂先生の失敗例も見ました。あなたが他に行かれたクリニックの先生にも失敗されて恨んでる方がいるかもしれません。医師も人間ですのであまりこういった所で先生の悪口を書いてる回るのはいかがかと思います。お力になれずすみません。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
東京都中央区銀座一丁目8-19 キラリトギンザ11F
銀座一丁目駅京橋駅/有楽町駅/有楽町駅/有楽町駅
地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線「京橋駅」2番出口より徒歩2分・JR線「有楽町駅」京橋口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00 ※最終受付時間|18:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner