トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
junhui

湘南美容クリニック 名古屋栄院の二重埋没の術後経過

未認証
むん

施術日

2020年03月10日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Instagramを拝見して、症例がきれいだったのと、友人がこのドクターから施術を受けていたから。

メニュー名

腫れづらいスクエア二重術

メニューについて

フォーエバーやQCWよりお値段的にお手頃で、保証も5年間と週末二重術より長かったから。

流れや痛みについて

洗顔などを終えて手術室に着くと、最初に術後の説明を受けました。その後ドクターが入室し、ペンで二重の印をつけたあと、台に寝転びました。 最初に点眼麻酔をして鼻に管を入れたあと、後、10分ほど待ちました。その間はナースさんとお話をしていたので苦ではなく、次第と緊張もほぐれていきました。 ドクターがまた入室するといよいよ施術が開始しました。笑気麻酔を吸うとぼんやりしてきて(すごかった)、局部麻酔を注射でいくつかした後にいよいよ糸で縫っていっているようでした。 15分くらいで終わりました。 個人的に一番痛かったのは局部麻酔です。痛いと言っても予防接種くらいな上に笑気麻酔が効いているので大丈夫です。

ドクターやスタッフの対応について

とっても丁寧に対応してくださいました。お話が楽しかったです。

その他

before2枚目はアイテープありのものです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階
栄駅栄駅
名古屋市営地下鉄 栄駅 2番出口より徒歩1分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:不定休
0120-966-630
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner