マーブル整形外科(ソ・イルボム)の豊胸(シリコンバッグ)の術後経過日記

らら
BEFORE
DAY 0
施術日
2020年02月25日
経過日数
0
クリニック
マーブル整形外科
ドクター
ソ・イルボム
価格帯
120-129.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 0
    DAY 0

経過写真をすべて見る(1日分)

施術について

ドクター名・施術者名

ソ・イルボム

このクリニックを選んだ理由は?

Twitterで豊胸を検討している際、マーブル美容整形外科を知り症例を見たところ 大体の病院は水着を着用した症例なのに関わらず、ここはきちんと裸のビフォアフを載せており信頼出来たから。 また、韓国人が選ぶ豊胸におすすめの病院1位ともネットで見て気になりました。 カウンセリングでも1時間くらいかけてじっくり診察してくれ、安心出来る病院だと思ったからです。

メニュー名

ベラジェル豊胸

メニューについて

脂肪移植したかったが痩せているので、とる脂肪がなくシリコンにしました。 もともとぺたんこではないため、ベラジェルモティバどちらでも大丈夫と言われましたが、触ってみて柔らかかったベラジェルにしました。

流れや痛みについて

病院についてからもう一度カウンセリングを行い、そのあと手術でした。 手術中は記憶が全くないため、痛みはありません。

ドクターやスタッフの対応について

日本人スタッフさんもおり、安心して過ごすことができました。 また、きちんと麻酔科の先生もおり、その先生が目の前で麻酔を入れてくれるため不安がなかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 0

    2020年02月25日

    0日目の経過画像(1枚目)
    0日目の経過画像(2枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後すぐの画像です。 包帯がサラシのようにぐるぐる巻きになっているので、胸の状態はわかりませんでした😰笑 ですが、胸は筋肉痛のように痛く激痛です。 ドアを引いたり着替えたりもすごく大変でした。 歩いてても振動で痛いので、ゆっくり歩いて帰りました。 この日の夜はなかなか寝付けず、枕を重ねて起き上がりやすくしてねてましたが 30分から1時間に1度は目が覚めてました。 起き上がるのは痛くて辛いのですが、手を使わず腹筋(?)で起き上がるとまだマシです。 でも痛いので極力起き上がりたくありませんでした…

この施術の担当ドクターについて

・ソウル大学医学部卒業 ・サムソンソウル病院研修医 ・サムソンソウル病院整形外科専門医 ・サムソンソウル病院整形外科客員教授 ・サムソンソウル病院整形外科顧問医

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名マーブル整形外科
住所ソウル市瑞草区江南大路435ジュリュソンビル地下1階,3階 地図を見る
アクセス・交通手段江南駅 10番出口から徒歩5分/シンノンヒョン駅 6番出口から徒歩5分
営業時間月曜日~金曜日:10:00〜19:00/土曜日:10:00〜16:00
定休日日曜日、韓国の祝日

マーブル整形外科の詳細を見る


  • 7いいね
  • 0コメント
  • 148ビュー