トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
091nezum

ルラ美容クリニック 高田馬場院の額を丸く・ヒアルロン酸注入(額)の術後経過

認証済
nezum

施術日

2020年03月09日

経過日数

70
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
70 days after imageDAY 70
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例がきれいで、価格がお手頃だったから。

メニュー名

額ヒアルロン酸注入(ジュピターム) 額を丸く

メニューについて

脂肪移植は大掛かりでこわいので、ヒアルロン酸の価格がお手頃なこちらでお願いしようと思いました。ボリューマーの予定でしたが、ちょっと注入量的にお財布がくるしいので、最初はジュピターム4ccを額に、こめかみに1ccずつ注入しました。

流れや痛みについて

最初にブロック麻酔を打っていただいて、十分弱置いた後に(前の患者さんが麻酔の効かない手術だったようで痛がっていて、長引いたので少し20分?くらい寝てました笑)、急いで先生がやってきて、マイクロカニューレで手際良く丁寧に打ってもらいました。 看護師さんがいう通り、すこしサイドに注入するときは痛かったですが、全然許容範囲の痛みでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方は高い方を押し売りするでもなく、良心的で大変良い人でした。金儲け主義的な大手とは違う感じで安心しました。 先生は爽やかで配慮をしてくれる方で、施術も丁寧でとても良かったです。

その他

2日目からの腫れがすごかったので、なんというか腫れやすい方は1週間ほど休みを覚悟されたほうが良さそうです。アバター鼻と目がなくなります😂 ちなみにダウンタイムついでに、これが二回来るのは嫌なので第二回を打って2日目にして注入してきます。ダウンタイム当日の仮眠後のおでこがすごくかわいかったので(ただの腫れでしたが(´;ω;`)、合計で10㏄くらい入れると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • jingshang6666
    めぐ

    おでこ脱毛してますか?自分はおでこがとても狭くおでこ脱毛してから注入しようか迷ってます。

    4年前
  • 091nezum
    nezum

    @めぐ遅くなってすいません。脱毛しておらず抜いています笑 脱毛してからの方が、レーザーなどだと安心かもしれませんね…私もいつか脱毛しようと思っていますが、ちょっと説明も面倒なので脱毛からのほうがいいかもです。

    4年前
  • chikoko
    cikoko2710

    初めまして! 私も先日、ヒアルロン酸をいれた額が腫れ上がり大変なことになりました。 原因は?も聞いても、多分アレルギーでしょう で終わらされましたが、、 バイ菌が入る場合もあるんですね! 今はオデコは大丈夫ですか??

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都豊島区高田3-11-19 ヴィラオートヴァーグ 2F
高田馬場駅
高田馬場駅から徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-972-676
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner