
TCB東京中央美容外科 新宿東口院の鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・ヒアルロン酸注入(あご)・鼻尖縮小の術後経過
認証済施術日
2020年02月20日経過日数
20日施術満足度
経過写真
/uploads/diary_image/file/54536/dc1ef9cb-bba1-4c6b-8d07-336b191ab6b4.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/311167/7691f25d-d6c2-427d-aa19-28413d468ee3.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
インスタグラムで症例をみてこの人だったら、自然な鼻を作ってくれそうだと感じたため。
メニュー名
鼻尖形成 プレミアム TCB式鼻先尖鋭術 プレミアム ヒアルロン酸
メニューについて
元々、切らない鼻中隔延長(y-koという糸を入れる施術)をしたくて相談しにいったが、効果があまりみられないとの事で鼻尖形成とTCB式鼻先尖鋭術を勧められた。プレミアムにすると麻酔代も込みで自分に合ったデザインにできるとの事。また、Eラインも整えたく相談したところ顎に少しヒアルロン酸を入れると綺麗な横顔になるとの事で入れた。
流れや痛みについて
手術はカウンセリングした当日に行い、手術自体は1時間ぐらいだった。頬に?麻酔を打たれたので鼻自体の痛みは感じなかった。引っ張られてる感じはした。
ドクターやスタッフの対応について
ドクター、スタッフとも優しい印象で説明を丁寧にしてくれたが、高額メニューを勧めてくる。
その他
よくよく考えたら、モニターで60万も払うような施術ではなかったかなと感じています。元々10万くらいの糸を予定してたため当日施術の予定だったが、一度家でよく考えてから施術したら良かったなと後悔しています。 また、ダウンタイムはほぼ無いと言われましたがTCB式鼻先尖鋭術は、鼻先にボール(オステオポア)を入れるのですが、次の日から鼻先が赤く内出血のようになっており、異物が入ってる感が1週間経っても落ち着きませんでした。(個人差はあると思いますが) また、鼻先の骨を糸で結び鼻穴を狭くする施術も術後は、左右差がすごく出ており不安でしたが、腫れが落ち着いた今は施術する前に戻っています。(やった意味がない) また、SNSでオステオポアについて調べたところすごく評価が悪く絶対やってはいけない施術とまで言われていたので今後取ろうかどうか迷っています。施術自体の仕上がりとしては多少異物感はありますが少し鼻が下に向いたかな?と他人からしたらあまり分からないぐらいです。 顎のヒアルロン酸については、明らかにズレて入れられていて1週間は自分で動かしてました。元から丸顔がコンプレックスだったのですが、顎にヒアルロン酸を入れたことによって頬がシュッとしたように感じられました。また、二重顎があまり目立たなくなった気もします。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
7件のコメント
- y
はじめまして! オステアポール怖いですよね。 実は私も入れちゃって、ネットで色々調べたら良い事書いてなくて。。。 私も取ろうか迷っています。
3年前 - みー
コメント失礼致します。 オステオポアの抜去はされましたか? 私も去年の8月に入れて右に寄ってておかしい事になってます。。 初めからズレてて再々オペしましたが、この状態です。 ちなみに東京中央美容外科でやりました。
3年前 - エリナ
コメント失礼致します。 私もオステオポアの抜去を考えています。 抜去についてですが、モニター契約の場合なにかペナルティ等はございましたか? また、私は抜去の費用は医師の診査をうけて、医師の判断と言われたのですが、どのように説明されましたか? 質問が長くなり申し訳ございません。
3年前 - エリナ
私も本日カウンセリングに行きました! まだ入れて間もないのですが、ずっと入れていると自己組織化してしまうということで、後のことも考え3日後に抜去することにしました😢😢😢 SNS見てると不安になりますよね😢 お答え頂き有難うございます。
3年前
この施術の担当ドクターについて
この施術のクリニックについて
- TCB東京中央美容外科
- 東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル 7F
- 西武新宿駅
西武新宿駅徒歩2分、新宿駅徒歩6分
- 営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
- 0120-197-242
- ホームページ