トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
perfume01miyuk1

二重埋没の術後経過

未認証
chi

施術日

2020年03月12日

経過日数

32

モニター

26万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
DAY -1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

評判が良く、家から近いため。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

カウンセリング前はフォーエバー二重術で行う予定でしたが、 フォーエバー二重術は結び目が出る可能性があるので、クイックコスメティークダブルに変更しました。

流れや痛みについて

写真撮影→マジックで瞼にマーク 笑気麻酔(鼻にチューブを刺して空気が入ってきます)→局部麻酔(目元の近くにチクッと痛みがあります)→施術(瞼を指で持たれたり、縫われてるなーって感覚が多少ありました。しかし、笑気麻酔をしているのでふわふわした感覚もあり、終わってしまえばその時の一時的な多少の痛みだったと感じます!)

ドクターやスタッフの対応について

懇切丁寧にお話をしてくださりとても良かったです。

その他

絶対に人前で一重になりたくなかったので、 6年間ずっとアイプチをしていましたが、 瞼がかぶれてしまい、このままでは一生一重になってしまうと思い決断しました! カウンセリング後から施術日まで怖いと思いがありました。実際、施術をして後悔などはありません!これで少しでも自分に自信が持てるのなら、とても良い日だと思っています!迷ってる方も変わりたいならやるべきだと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

同じ施術の口コミ

banner