トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
MyAsphyxia

東京イセアクリニックの二重埋没の術後経過

未認証
相麻

施術日

2020年03月03日

経過日数

11
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ホームページやトリビューを見て決めました。 何点止めでも料金が一律なのと、1ヶ月間は無料で二重幅の調整をやっていただけるから。

メニュー名

埋没法ベーシック

メニューについて

まだ学生なので、切開は値段的に難しかったため、1番安い施術にしました。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔をしました。私は笑気麻酔がとても聞きやすいタイプだったようで、体の力がぬけて、目覚める1秒前みたいなふわふわした感覚になりました。局部麻酔は聞いていたほど痛くはなかったです。 施術中は目をつよくぐって押される感覚はありましたが、あまり痛くはなかったです。 看護師さんがずっと肩を叩いてくださっていて、吉種せんせいが今から糸を切るからね〜とか、優しく言って下さいました。 施術は本当にはやくて、辛いこととか痛いことはなかったです。 ただ、すごく緊張はしました。

ドクターやスタッフの対応について

とても優しかったし、説明も分かりやすかったです。 料金を説明してくださった看護師の方も、とても優しかったです。 初めての整形だったので緊張していたのですが、とても笑顔で接して下さいました。

その他

努力して努力して努力して、それでもダメだったときの最終手段が整形だと思っています。 質問等お気軽にどうぞ!^^

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • momooo0620
    もも

    コメント失礼します!初診料はいくらかかりましたか??

    4年前
  • MyAsphyxia
    相麻

    @もも遅くなりすみません! カウセリングは無料でした!!

    4年前
  • butada
    ぶー

    コメント失礼します!手術直後からすでに綺麗な二重になっていらっしゃっていて羨ましいです! 私も同じ先生にお願いしようと考えているのですが、その後の二重の様子はいかがでしょうか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner