トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
11
BEFORE
AFTER
DAY 77
DAY 13
DAY 13
DAY 3
DAY 3
DAY 2
DAY 1

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)のクマ治療・下まぶたの脂肪取りの術後経過|ユーザー名:copal_f6d41f

copal_f6d41f
1件の口コミ・12枚の写真
総合満足度
starstarstarstarhalf star4.7
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstargray star4.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2024年10月31日20代後半
価格
14万円台モニター価格
施術名
クマ治療 / 下まぶたの脂肪取り
ドクター・クリニックの対応
朝日 林太郎 WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)
【ドクター、スタッフの対応】
カウンセリングから施術後まで全てにおいて嫌な気持ちになるようなことは一切ありませんでしたし、いつでもLINEで質問ができる体制は非常にありがたかったです。 ただ、施術までに準備が必要なものや、ダウンタイムの過ごし方はある程度自分で調べる・聞く必要があると感じました。
【このクリニックを選んだ理由】
ドクターの対応が良い
立地が良い
施術費用が安い
カウンセリングの内容や金額・通いやすさを考えてこちらに決めました。
【ドクターを選んだ理由】
美容ドクター歴が長い
受けたい施術が専門・得意
カウンセリングが良い
脱脂とはいえ目周りの施術ですので、経験豊富で内部処理のことまでしっかりと考えて行ってくださる先生に執刀していただきたいと思い、朝日先生にお願いしました。 また、美容外科後遺症に強い先生であれば、万が一何かあった際にも安心してアフターケアをお願いできると思った点も大きな決め手です。
仕上がり・効果
クマ治療 / 下まぶたの脂肪取り
【このメニューに決めた理由】
裏ハムラと悩みましたが、個人的には脱脂の目元のほうが好みかつ、脱脂でも良い結果を得られるでしょうとの回答を頂いたため、こちらの施術に決めました。
【施術の流れや痛み】
点眼麻酔後、笑気なしの局所麻酔でしたが、採血と同じような感覚のチクッとした痛みが耐えられる方であれば全く問題ないと思います。 施術中は焦げた匂いと眼球を押されている感覚はありますが、痛みなどはほぼ感じません。 一部痛みを感じた箇所があった際も、先生が「ここちょっと頑張ってくださいね」といった声掛けをしてくださったので、安心できました。
その他
【準備したもの】(ご参考までに) ・目元が開いている保冷アイマスク →視界がない保冷アイマスクだと色々と不便なため ・保冷剤 →アイマスクがジェルタイプのため溶けやすく、  横になっている間は保冷剤を使用 ・滅菌ガーゼ →保冷剤をそのまま目に乗せることに抵抗があるのと、  保冷剤と肌の間に1枚かませると冷やし過ぎ防止になるため ・目元用清浄綿 →起床時や目に違和感があるときに毎回洗顔するわけにはいかないので  個包装の清浄綿を枕元に置いています 漢方 → 腫れ・あざの対策として、  桂枝茯苓丸+田七+五苓散を前日夜から1週間服用
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • diaspore_fd2b2f
      diaspore_fd2b2f

      こんにちは。こちらは脂肪やヒアルロン酸の注入は併用されていますか?

      1年前
    関連するクチコミ
    すべて見る
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    予約の50分前に到着して、受付で書類の記入をしました。 そのあと近くのオープンスペースで洗顔、口を濯いでアクセサリーを全て取りました。 その後の写真撮影は割とすぐ終わりました。その後流れるように通訳さんとカウンセリング室でどうなりたいか話しました。資料を持っていったのでスムーズに出来ました。 少し待ってダハン先生が登場しました。そこで直接一つ一つの施術について話しました。 そして希望していた目頭切開と小鼻縮小はやらなくていいとはっきり仰って下さって安心できました。特に小鼻縮小は本当にやるか悩んでいたので嬉しかったです。 資料を渡したら、かなりじっくり見ていました。私の目を見て、棒を使って何度もラインをつけていました。皮膚が伸びていて、そのせいで目を開ける力はあるのに額の筋肉を使って目を開いている事を言われ、瞼の余計な皮膚を除去する事になりました。 そして先生が帰り、通訳さんと二人になった後お会計をしました。 こうなりたいとぐいぐい言えなかったので伝わってるか不安で、そのあと向かった病室のベッドで縛られて震えながらなんでこんな事してるんだろ〜〜もうだめだ〜〜ってその時は思ってました(結果的に満足してます) 右腕に注射を刺されまた少し待ってからダハン先生が登場、印をもう一度確認し終えたところで看護師さんに眠くなります〜と言われていつ眠くなるんだろうって思ってたら記憶飛んでました。 二重切開だと途中で確認のため睡眠麻酔を中断し目を数回に分けて大体〜10回くらい開閉しなければいけません。意識はあるので、皮膚の焼かれる臭いとチクチク瞼を縫っている感覚が伝わってきて怖かったです。ちなみに脅すような事言って申し訳ありませんがまあ耐えられるかな…くらいの痛みがあります。私は強張っちゃって何度も力抜いてください〜って言われました。 二重の施術が終わった後にまた眠くなります〜と言われてすぐに落ちました。 起きたら一人がけソファ一がある個室にいました。起きた事を報告しようとナースコール的なのを押したら、すぐに駆け付けてくださりましたが、まだ寝ていた方がいいと言われて寝ようとするもトイレに行きたくなりトイレまで付き添ってもらいました(フラフラです) 戻ってまたぼーっとしてたら「もう起きましょうか?」と通訳さんが来てくれました。そっからは着替えてお土産と処方箋を貰いスムーズに帰りました。

    二重切開 / 眼瞼下垂(切開) / クマ治療 / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り / 下まぶたの脂肪取り
    エートップ美容整形外科
    937
    8
    AFTERアマソラクリニック口コミアマソラクリニック口コミ

    予約の15分前くらいに行き、少し待ち、カウンセラーさんとその日やる術の説明を聞き前回の血液検査の結果を聞き、手術OK🙆‍♀️静脈麻酔なので!貧血気味な所があるので、それを伝え、(少し体重増しで来た)優しい対応と優しい言葉で応援!励まされ!!残金渡し、雑談し、洗顔をし、次にBeforeの写真撮りました。その後、個室に招かれ、手術着に着用しバックを荷物置きに置き、オペ室に進み、看護師さんが居て、手際よく手術の準備しながら、雑談、看護師さんが患者さんが寝ていて、イビキかかないと逆に怖いと!『息がしてないんじゃないかと思ったりする』冗談し、笑って話してました。その後、細井Drが来て!顔にマーク○を書いてしっかり時間掛けてチェックして頂き、先生が結構!大掛かりな手術だよと言ってました。でも、優しい対応で、顔にマークして、顔に色別で!書いてました。それが終わり、一度先生はオペ室から出て、手術台に寝る事に…点滴が始まる。麻酔を掛けると体温が少し下がる為…温かい式電気毛布が敷いてありました。内心…安心しました。麻酔が体内に入ると体温が下がるのはわかっていた為…😅点滴が体内に入り、麻酔しますねぇ〜と言われたと思いますが…いつの間にか!寝ていました。オペ中は!痛み、違和感は、全く無く!目が覚めたら、終わっていました。昼に始まり、起きたら夕方?6時過ぎくらいだったと思います。痛みは有りませんでしたが!顔がパンパン!!でも、フェイスリフト&顔全体的に脂肪注入やら、脂肪取り、切開ですからね。当然と言えば!当然ですが。😅痛みは、夜中の2時くらいに、ん?って感じの鈍痛があったかなって感じで、寝る時には、枕を高くしてうっ血しない様に高くして寝ました。 下手な説明で、すみません。🙏

    クマ治療 / バッカルファット除去 / 額を丸く / 下まぶたたるみ取り / 下まぶたの脂肪取り / タレ目形成・グラマラスライン(切開) / 脂肪注入(額) / 切開リフト / 脂肪注入(輪郭) / その他(口元)
    アマソラクリニック
    376
    22
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner