トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mademo

湘南美容クリニック Regno 銀座院の二重切開の術後経過

未認証
まども

施術日

2020年03月15日

経過日数

52

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
52 days after imageDAY 52
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタグラムで数年前から先生のことを知っていました。症例がとてもキレイなことと、目元を得意とされているようだったので、施術するならぜひお願いしたいと思っていました。

メニュー名

全切開二重術 二重埋没糸除去

メニューについて

埋没を4回繰り返しておりますが、何度行っても時間が経つと二重幅が狭くなってしまっていました。これ以上埋没での施術は難しいと思っていたので切開法で検討しました。 目頭切開も相談して必要であれば検討していましたが、先生からは、私の場合は目頭切開すると不自然になるとのアドバイスがあり、全切開のみに決めました。ちなみに、目尻切開も併せて伺ったところ、目尻切開はやっても良いと思うと言って頂きましたが、予算が超えてしまうことと、全切開の経過を見てから考えても良いかなと思い、今回は諦めました。

流れや痛みについて

【流れ】 写真撮影 点滴 先生と二重ラインの確認 安心麻酔と笑気麻酔 手術(手術中は意識はあるものの眠ったり起きたりしていた気がします。) 術後先生との確認 麻酔が抜けるまで休憩 終了 意識がある間は縫合しているような感覚がわかり、たまに痛みがありましたが、我慢できる範囲の痛みです。痛いと伝えたら麻酔を追加して対応して下さっていたと思います。

ドクターやスタッフの対応について

先生は評判通りで、とても淡々としていらっしゃいます。ただ、質問には明確にこれはできる、できないとはっきり答えて下さるので、話が早いと思います。最後は大丈夫だったか声をかけて下さり安心しました。事前情報なしに先生と会うと、もしかしたら少し怖いと感じるかもしれません。 スタッフの方々はとても親切でした。 看護師さんも質問ひとつひとつに丁寧に答えてくださいました。

その他

埋没糸の除去もあったため、全切開のみで行うよりも内出血が出やすい施術であったと思います。 術後に除去した糸を見せて頂き安心しました。 切開範囲は黒目外側辺りまでですが、先生から 「目尻側は切開していませんが、自然とラインが作られるので安心してください」とお言葉をいただきました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • 2368co

    突然のコメント失礼致します。 私も同じで埋没が毎回とれてしまうので湯澤先生で切開を考えているのですが、埋没の糸を除去するのっておいくらでしたか?電話で問い合わせしたのですがはっきりと答えれないと言われました。よろしければお返事お願い致します。

    4年前
  • mademo
    まども

    @り様 そうなんですね。 私の場合は二重全切開の際の埋没糸除去で、¥20,370税込でした! 料金は違う場合もあるかもしれないので、ご参考程度にしていただければ幸いです。

    4年前
  • moonmoonmoom
    moon

    コメント失礼致します。 こちら、モニター募集から応募されましたか?まずはカウンセリングだけして、後日手術をされましたか?勇気が出せず、ぐずぐずしています^^;

    3年前
  • mademo
    まども

    @moon電話にてモニター希望の旨伝えました。 施術は日を改めて行いました。 先生が怖かったです。まずは先生に会ってちゃんと希望を伝えられるか試してみてください。

    3年前
  • necosaba
    猫鯖

    出来上がりのデザインの形はなんと言ってお願いしましたか??

    3年前
  • mademo
    まども

    @猫鯖返信遅くなり申し訳ございません。 デザインは、正直先生が怖くてあまり伝えられませんでした。写真を見せても「そういうのは参考にならないので」と見てもらえませんでした。なので、シミュレーションをして、どれくらいの幅がいいかという確認を行って決めました。でも結果仕上がりは良かったのでホッとしております。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 3階
銀座駅銀座駅/銀座駅/東銀座駅/東銀座駅
東京メトロ「東銀座駅」A1出口より徒歩1分・「銀座駅」A5出口より徒歩1分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:不定休
0120-541-450
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner