トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

新宿西口あおばクリニックの医療脱毛(顔)の術後経過|ユーザー名:coral_a46c64

coral_a46c64
60件の口コミ・382枚の写真
総合満足度
starstarstarhalf stargray star3.7
ドクター、クリニックの対応
starstarstargray stargray star3.0
価格満足度
starstarstarstargray star4.0
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術日
2024年11月03日
価格
1万円未満
施術名
医療脱毛(顔)
ドクター・クリニックの対応
新宿西口あおばクリニック
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
受けたい施術に特化している
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 うっかりだと思いますが、施術後の洗顔時にヘアバンドやヘアゴムを持ってきて頂けなかったので、自分で持っていたものでなんとかしました。 その他はいつも通り、丁寧な対応で待ち時間も少なくて良かったです。 【このメニューに決めた理由】 顔の産毛と毛穴が気になったので。 【施術の流れや痛み】 産毛に効果的で硬毛化のリスクも少ないとのことでラフィーユを選択したのですが、痛みはほぼありませんでした。 施術後の赤みもほとんどありません。 【その他】 診察した医師の方のお名前は不明です。
関連するクチコミ
AFTER渋谷美容外科クリニック 新橋院口コミ渋谷美容外科クリニック 新橋院口コミ
starstarstarstarhalf star4.7

【ドクター、スタッフの対応】 特に勧誘もなくテキパキしてくれたので時間もあまり取られずスムーズでした 【このクリニックを選んだ理由】 初めはs南に友人の紹介で行こうと思いましたが、vio脱毛での機械が コチラのクリニックが使用しているものがいいと知り 口コミ等を調べて予約しました。 【ドクターを選んだ理由】 すみません…特にありません。症例等も無い先生でした。 【このメニューに決めた理由】 35になり、シミも少しずつ増えてきて気になったのと、唇ヒアルロン酸は前から違うクリにですが、施術自体にとても興味がありました。 人中を切らないで短く見せたりできるし、ヒアルロン酸なのでずっと残る訳でもないと思いました。 脱毛はMゼで効果が出なかったのと予約が取りづらくストレスになったので こっちに切り替えました。 【施術の流れや痛み】 元々痛みには強いので、顔のレーザーもピリピリするぐらいで痛く感じませんでした。ただ、あまりシミが目立たない所を依頼してしまったのか…先生が見えづらかったのか、シミの所ではなく 何ともない所を施術されてしまったのが1箇所あり少し残念です

ヒアルロン酸注入(唇) / シミ取りレーザー / 医療脱毛(顔) / 医療脱毛(VIO)
渋谷美容外科クリニック 新橋院
19
0
banner