トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
manaice

新宿美容外科クリニック 立川院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お腹)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
m

施術日

2020年01月30日

経過日数

29
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例数が多く、脂肪吸引が上手という事を知り、先生なら信頼できると思ったからです。また、お腹の脂肪をとってくれる先生が少ないので、とってくれる先生を選びました。

メニュー名

脂肪吸引、脂肪注入

メニューについて

効果がすぐ出て、確実に痩せる脂肪吸引にしました。せっかくとった脂肪を胸に入れられる脂肪注入は、足痩せ、豊胸同時にでき、一石二鳥だと思い決めました。

流れや痛みについて

最初に全身麻酔をします。全身麻酔は腕から点滴という形で行いました。手術中は記憶がほぼなく、眠っている状態でした。起床したら手術は終わっていました。手術中は記憶がないので痛みは感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんの対応、気配りは丁寧です。分からない事や不安な事を聞いたら、教えてくれ、アドバイスしてくれます。他のお客さんにも丁寧に対応しているように感じます。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

新宿美容外科クリニック
東京都立川市曙町2-7-19 MAビル5F
立川駅
JR立川駅 北口より徒歩1分
営業時間:月〜金:10:00〜20:00土・日・祝:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0120-4390-18
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner