トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
abcooo

湘南美容クリニック 秋葉原院の上まぶたたるみ取り・上まぶたの脂肪取り・眉下切開の術後経過

未認証
amy

施術日

2020年03月10日

経過日数

6

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタで増田先生の症例写真を見て、とても施術が上手くて是非やってもらいたいと思ったからです。

メニュー名

眉下リフト/ROOF切除

メニューについて

私は元々瞼が厚く腫れぼったく見えて脂肪も多かったのでコンプレックスでした。 スッキリ凹んだ目に憧れて、この施術に決めました。

流れや痛みについて

最初に麻酔をし、ゆっくり眠りに入りました。 途中で、まだ施術は終わっていませんでしたが意識が戻りました。麻酔しているので痛みはありませんでした。 医師同士の会話がうっすら聞こえました。

ドクターやスタッフの対応について

皆さんとても気遣ってくれたり優しくしてくださったり、快く過ごすことが出来ました。 施術後にはとてもお腹がすいていたのでお菓子や飲み物を出してくれました。

その他

費用は私にとっては決して安いものではありませんでした。 カウンセリングしてからとても悩みましたが、このままコンプレックスを抱え続ける方が辛かったので施術することを決心しました。 術後はダウンタイムが避けられませんが、その痛みも腫れも浮腫も乗り越えた先に大きな喜びが待っています! 鏡を見たりメイクするのが楽しくなります。 ほんとに悩んでいてやりたい気持ちがあるなら、思い切ってやる事をおすすめします! もちろん私はやってよかったと本当に思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • 5963
    ♥️

    コメント失礼致します🙌 私も瞼の脂肪が厚いので眉下リフトをやる者です!腫れが目立つのはどのくらいでしょうか?兄や学校の友達に整形がバレたくないのですが最低DTはどのくらい必要ですか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner