トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
miumiu7

藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院の糸リフト・ボトックス(あご)・肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善)・ボトックス(エラ・小顔)の術後経過

未認証
mmm

施術日

2020年03月16日

経過日数

62

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
62 days after imageDAY 62
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 症例写真を見て綺麗だと思ったため。 (クリニックの症例写真は退職された方でした) 比較的価格が安かったため。

メニュー名

糸リフト10本、マリオネットラインヒアルロン酸1cc、エラボトックス、顎ボトックス

メニューについて

先生と相談して綺麗に仕上がるメニューを選んでいただきました。 ほうれい線のヒアルロン酸も勧められましたが、予算の都合上、今回は見送りました。

流れや痛みについて

最初にマリオネットラインのヒアルロン酸を打っていただいたのですが、注射がとても苦手なため、痛みは然程無かったのですが、入れていただいた直後に貧血になってしまい、しばらく経ってから静脈血麻酔して、寝ている間に糸リフトが終わりました。 ぼんやり起きてからボトックスを打っていただきました。ボトックスも痛かったですが、耐えられる程度でした。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターも看護師さんもテキパキしています。

その他

前々日に糸リフトが怖くなってしまい、連絡したところ、1週間前から内容の変更でもキャンセル料5万円がかかってしまうとのことで、予定通りお願いしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • rrtrr
    rau

    コメント失礼します。手術の際にネイルをしていた場合取るようお願いされましたでしょうか?

    4年前
  • miumiu7
    mmm

    @rauはじめまして✼ こんにちは◡̈ わたしはネイルをしていないのですが、 事前の説明で爪に関しては特に何も言われませんでした。 糸リフトなどで静脈麻酔をされる場合は、サチュレーションを測るクリップを指先に付けるので、できればしていない方が良いかもしれません。

    4年前
  • rrtrr
    rau

    @mmmありがとうございます!

    4年前
  • raramchan
    Ram⭐️

    はじめまして!その後どうですか?? 私も、今そちらのクリニックでやり同じような状況です😢

    4年前
  • miumiu7
    mmm

    @Ram⭐️はじめまして! お返事がおそくなりましたm(__)m セカンドオピニオンで相談したところ、コグのひっかかりが取れて、移動してきたとのことでした。 韓国だと、このようなケースが稀にあるそうです。。 すぐにこの糸を取りたかったのですが、自粛期間だったため、そのままにするしかできず、、 このままマスクをして馴染むのを待つしかないようです( ; ; ) 以前よりは目立たなくなり、かなり馴染んでいますが、糸の感触はしっかりあります( ; ; )

    4年前
  • tanic
    タツノオトシゴ

    初めまして。差し出がましいとは思いますが、、コロナだとしても、はやく診察に行った方がいいですよ。 既にもう定着してしまってるかもしれませんが…一刻も早く、担当医師に見てもらった方がいいと思います。

    4年前
  • miumiu7
    mmm

    @タツノオトシゴご心配ありがとうございます。 この状態になってから何度かクリニックに相談はしています。 ですが 「マッサージするしかない」 抜糸ができるかどうかについては 「みてみないとわからない」 でした。 現在、子供が家で自粛しており、私一人では外出できないのです。 もし抜糸ができたとしても、炎症が起きたり傷跡が残ったり、これ以上酷くなる事の方が怖いです。 もう定着してしまっていると思いますし いずれ溶ける糸なので、このまま待ちます。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階
恵比寿駅
JR恵比寿駅西口出口より徒歩30秒 焼肉ライクのビル5階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-0922

同じ施術の口コミ

banner