トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kiu

共立美容外科 京都院の二重埋没の術後経過

認証済
きう

施術日

2020年03月16日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

磯野智崇

このクリニックを選んだ理由は?

友達の勧めで共立を知り、色々調べた結果、共立で施術を受けることにしました。ドクターの指名はありませんでした。

メニュー名

pーpl挙筋法

メニューについて

京都院では普通の埋没は無いと言われたので、共立独自のp-pl挙筋法にしました。

流れや痛みについて

化粧や顔の汚れを落とし、幅の最終決定をドクターとしました。施術をする台に寝転んだ時に、スタッフの方が緊張している私の手を握って大丈夫と言ってくださりました。点眼麻酔をし、麻酔注射は表に2回ずつ、裏に1回ずつ打たれました。普通の予防接種とかに比べると1回1回の注射は全く痛くありませんが、1度目の痛さがあと5回あるのか、と思うと少し怖かったです。そこからは目を閉じていて何をされているのかはわかりませんでしたが、少し引っ張られたり押されたりしている感覚はあっても、全く痛くなかったです。最後に氷で冷やして、薬など術後の説明を受けて終了です。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんは凄く笑顔で優しくて安心しました。ドクターの方はよく言われる、適当と言うよりかは、慣れていらっしゃると言う感覚でした。私の要望にも応えてくださり、全て満足です。

その他

私は瞼が分厚く、メザイクでは二重にならなかったので、ノリでくっつけるタイプのアイプチを使っていて、普段は目が引きつっていました。そのせいで瞼が伸びきっていて、カウンセリングに行く前も、私の瞼で二重になるのかなと不安でした。 同じ様な悩みを持っている方や、埋没をしようと思っている方で、何か質問がありましたらコメントよろしくお願いします(^○^)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76番地 四条高倉大西ビル6F
烏丸駅四条駅
阪急線「烏丸駅」・市営地下鉄「四条駅」より徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
075-231-5400
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner