トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
erika450830

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
えりか

施術日

2020年03月18日

経過日数

61

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
61 days after imageDAY 61
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

以前大阪院で名古屋院の雑賀ドクターのカウンセリングを受けて、スタッフやドクターの感じが良かった為、クリニックは水の森ですると決めていました。 知識が乏しかった事と二重の幅を決めきれなったので、一度目のカウンセリングでは当日手術に踏み込めず、後日水の森のドクターの症例を見ているうちに、西川先生の症例が好みだったのでダウンタイムの時間の取れる春休みにやりたいと思いました。

メニュー名

埋没法

メニューについて

切開だと幅を広げる事は出来ても、元に戻す事ができない為。 水の森で切開をした友人が、埋没法を先にする事を勧めてくれたから。

流れや痛みについて

初めにカウンセリングの際に行ったシュミレションに基づいて瞼に印をつけた。 正気麻酔のオプションを付けたので、正気麻酔をして、瞼の裏側に5,6カ所、瞼の表側に2,3カ所局所麻酔をして、瞼を縫った。

ドクターやスタッフの対応について

術直前まで何度もシュミレーションを行なって下さり、分からない所も詳しく教えて下りました。また、幅を決める際にきちんとメリット、デメリット、リスク等詳しく説明して下さり安心して任せる事が出来ました。

その他

局所麻酔が3,4時間で切れるとの事だったので、ロキソニン等の鎮痛解熱剤を持ち歩いておけば良かったと思いました。 冷えピタや保冷剤なども準備出来たらしておいた方が良いと術後になって友人に教えてもらいました。笑 蒙古襞の作りが左右で違うみたいで、右は平行左は末広の仕上がりになりそう。と説明されました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • uvarovite_043e93
    uvarovite_043e93

    コメント失礼いたします。 とても素敵な二重で、参考にさせていただきたいです! 二重の幅は①広い②少し広い③maxのどちらで施術されましたか?よろしくお願いいたします。

    2年前
  • erika450830
    えりか

    @uvarovite_043e93ありがとうございます。 ③だと少し不自然な感じになってしまいそうだったので、②で施術して頂きました!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner