トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aaa23

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
ゆん

施術日

2020年03月18日

経過日数

50

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
50 days after imageDAY 50
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

埋没経験のある友人4人程が、全てこのクリニックで施術を受けていたため、このクリニックを選びました。 はじめ、ドクターに希望はありませんでしたが、カウンセリクングを雜賀先生にしていただき、その後このアプリで、雜賀先生に施術された方々を拝見し、綺麗な二重になっていたため、雜賀先生に施術もお願いすることにしました。(友人が担当してもらった先生方は聞いていません)

メニュー名

二重埋没法二点どめ 右目のみ

メニューについて

初めから切開をするのには勇気がいると思ったので、まずは埋没にしました。 片目(左目)は元々微平行ぎみの二重の癖が付いていましたが、右目は奥二重だったため、左右差をなくしたいと思い、左目に合わせて右目を施術していただきました。

流れや痛みについて

受付をした後、きれいな洗面ルームに通されて、備え付けの洗顔料で顔を洗います。カチューシャ、ゴム、タオル、ティッシュなどは備え付けられています。 その後、順番が来るまで待合のソファで少し待機し、手術室へ移動します。 看護婦さんに、術後の生活について等の説明をしてもらったあと、ベッドへ仰向けに寝ます。お顔の消毒、点眼薬を済ませたら、先生を呼んでくださいます。 先生がいらっしゃったら、まず幾つか線をつけられて幅の確認をします。起き上がった状態で、出来上がりの幅を確認し、幅が決まったら施術開始です。 麻酔を瞼の裏、表に打ち、(これが少し痛いですが、我慢できるくらいの痛みですし、看護婦さんが肩をトントンと叩いてくれます)その後は、瞼をひっくり返されたり、縫われているなぁ、糸を結ぶ際に少し引っ張られる感じがするなぁ、という感覚はありますが、痛みは全くありませんでした。施術の間、下の方を向いてくださいと言われることが多いですが、なかなか難しいくて出来ていたかわかりませんが、力を抜いてリラックスするようにしていました。 縫い終わってから起き上がり、鏡で目を見せてくださいますが、麻酔のせいもあり、とても腫れていて、成功なのかどうか正直わからなかったです。 2、3時間で麻酔の腫れがひくと言われたので、お礼を言って施術終了です。 看護婦さんに点眼薬を貰い、髪やメイクを直したい方は洗面ルームへ通されると思いますが、私はノーメイクできたので、そのまま帰宅しました。 片目のみの施術だったので、洗顔、施術、説明等を合わせても30分もかからず終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際、何度も幅を確認したり、不安な点を聞いたりしましたが、鬱陶しがらず親身になって幅などを考えてくれたように思います。 スタッフの方や看護婦さんも、私が担当してもらった方は優しそうな方ばかりでした。

その他

少し幅が希望より広く、うまく目が開けられない状態の施術0日目を迎えており、不安ですが、ダウンタイムで様子を見たいと思います。 同じくこれから施術される方や施術を考えている方の参考になれば幸いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner