トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kaho25254

ヨンセスリムラインの脂肪吸引(二の腕)の術後経過

認証済
かほ

施術日

2020年02月14日

経過日数

138
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
138 days after imageDAY 138
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ダイエットしても二の腕の脂肪は落ちなかったため

メニュー名

腕の脂肪吸引

メニューについて

脂肪吸引がしたいから

流れや痛みについて

手術中の痛みはありません。 起きたあとはすごく喉が渇いています

ドクターやスタッフの対応について

ヨンセはTwitterでもアプリでも、結構有名の様なので選びました。 ソン先生にしようと思いましたが、空きがソ先生かパク先生2人のみでしたので症例が好みのソ先生にしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 138

    2020年07月01日

    138日目の経過画像(1枚目)138日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    たまにピリッと痛い時があります 走る時にちょっと痛みがあります。

    0
  • DAY 45

    2020年03月30日

    45日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    45日目の様子です!

    1
  • DAY 39

    2020年03月24日

    39日目の経過画像(1枚目)39日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    39日目の様子です!

    1
  • DAY 37

    2020年03月22日

    37日目の経過画像(1枚目)37日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    37日目です!

    1
  • DAY 33

    2020年03月18日

    33日目の経過画像(1枚目)33日目の経過画像(2枚目)

    33日目です!

    1
  • DAY 29

    2020年03月14日

    29日目の経過画像(1枚目)29日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    29日目です!

    1
  • DAY 1

    2020年02月15日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1日目です!

    1
  • DAY 0

    2020年02月14日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術前6時間前からお水などの飲食が禁止です。 到着し、日本人の方に案内してもらいます。 熱を測ったりパスポートなど確認、身体の体重や脂肪率がでる体重計に乗りここが多いなど教えて下さります。 部屋に移動し、同意書を書き脂肪吸引の説明を受けガウンなどに着替えます。 手術後の薬、圧迫着、絆創膏などその時その時に買い物に行ってくださるようです。 買ってきた分のお金のみしか徴収されないようなので、有難いです。 体の写真を撮りに移動し、撮ります。 お金を払い、先生がいるか確認してきてもらい、写真をとった部屋で体にペンで書いてもらいます。ソ先生はぺこりとお辞儀をしてくれてとても優しそうな方でした。 脂肪をつかんでこうなるよって教えてもらいました。トイレに行き部屋に移動し看護師さんがきて足のくるぶし辺りに点滴?みたいのをさされます。 わたし的には結構痛いかな?という感じです 注射を挿したまま、手術台に移動しガウンを脱ぎ消毒薬?を体に塗りたくられます。 それが結構怖かったです そこで辞めたいと泣き出す方がいるんじゃない無いかなと思いました。(結構早めでやられます) 手術台に仰向けで寝て、顔にブルーシートを被せられ顔を出します。 人体実験並の怖さでした( > < ) ソ先生が登場し、麻酔を打ちますと言われてから記憶がなくなりました。 次に起きた時には、部屋で仰向けに寝てました。 看護師さんに起こされ、脇に消毒を塗られ染みました。そのあと圧迫着を着せてくださりました。 喉が渇いており、トイレに凄く行きたかったです。お水とオレンジジュースを貰い飲みました。貧血などなくすぐトイレに行きました。 妹は麻酔が切れておらずフラフラでした。 先生の差、個人差があるようです。 落ち着いてから着替えて、部屋を出たらまだ買い物言ってる途中だからちょっとまっててと言われ待合室で少し待ちました。 買ってきてくださりお粥と薬を貰い、帰ってから食べてねと言われました^^ ホテルを聞かれ、タクシーを呼んでもらいました下まで女の人4人ほどで見送りをして頂きました。LINEで施術前の写真と取れた脂肪の写真、買うべきもの、手術後のご注意事項の写真を送って貰えます。 帰ってからは、トイレが無性に行きたくなります。 体の老廃物出すためなのか、結構行きました(><) お腹も結構空きます。 体は強めの筋肉痛という感じです。

    1

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ヨンセスリムライン
ソウル特別市江南区新沙洞655-8POSTAMビル3F
韓国
営業時間:月〜金:AM9:30 - PM7:00 土曜日:AM9:30 - 4:00
休診日:日曜日
82-2-541-7767
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 88
syaruru😃
認証済
starstarstarstarstar5.0

800日後まで追記アリ 88日目、DT終了! 身体の見た目年齢が −10歳くらいに感じられて モチベーション上がります😃 施術箇所の毛の伸びるスピード、 熱感、毛穴の白みも 周囲と変わらない程度に落ち着き ひと安心です。 傷跡、硬さ、引きつれ、痛みは 少し残っていますが、日常生活に 支障なし。 脂肪吸引ホントやって良かった😃 《160日後追記》 ギュッと掴むと僅かな痛みと、 腕を伸ばすと多少突っ張る感じが残る。 DT完全終了までは もう少しかかるかなー。 《300日後追記》 突っ張り感はほぼ無くなって、 あとは痺れ感が残るのみ😃 年末年始で体重増加しても 二の腕はスッキリのまま! お腹もやりたい今日この頃。。。 《400日後追記》 右手はギュっと掴んでも、 違和感がなくなりました。 左は掴むと僅かにピリピリ感アリ。 傷跡は少し赤みアリです。 《500日後追記》 掴んでもピリピリしなくなった! なんとなーく違和感はあるけれど 日常生活には全く支障なし。 肘の傷跡は白っぽく、僅かにケロイド。 脇の傷跡は殆ど分かりません。 少し皮膚が弛んだものの、年齢のせい なので許容範囲。 ダイエットしてもホント腕は痩せないので 施術してもらい大満足。 《700日後 追記》 3キロ太って、また元に戻りました。 その間、腕は体重とは比例せず、 僅かに太くなった程度。 体重が戻ったら 更にスッキリしたような。。。 脂肪吸引バンザイ🙌 痛みは、右手はぎゅっ〜と摘んでも ピリピリする全く痛みを 感じなくなりました。 左は微妙ーーーに残ってるかな。 あと1、2ヶ月で良くなりそうな予感。 《800日後追記》 最近の変化は傷口がほぼ消失した事 一年目はうっすら残っていて なんとなく気になっていたけれど、、、 今は堂々と、ノーリーブ着られて 嬉しい限り✨ でも左のピリピリはまだ健在😅

このクリニックを選んだ理由は?

深堀先生に二重顎の脂肪吸引をしてもらった後『内出血ゼロの技術力』と『こんなに効果的でダウンタイムが楽なら一番気になっていた二の腕もやっちゃおう!』と術後翌日決心。

腕/脂肪吸引(二の腕)肩/ボトックス(肩)
WOM CLINIC GINZA
363
3
ヨンセスリムライン
starstarstarhalf stargray star
141