トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ach

ボンディ美容整形外科(旧リオン整形外科)の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)の術後経過

未認証
ちく

施術日

2020年02月19日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長のパク・ジョンイル先生

このクリニックを選んだ理由は?

Twitter、blogでの症例とトリビューで 施術された方の日記を見て症例が好みだったので。費用の面でも気になっていた為。

メニュー名

睡眠頬骨縮小、睡眠回し切り

メニューについて

出っ張った頬骨と面長がコンプレックスだったので。

流れや痛みについて

事前にLINEで写真を送り適した施術を 教えて頂き、質問等していました。 私は渡韓した日に最終カウンセリングと 手術の予約をしていたので、予約枠を取る 為に事前に予約金の振り込みをしました。 手術当日は事前検査やCTを撮り、最終的にやる施術を決め、先生とのデザイン決めをして 手術という流れでした。 手術代は予約金を引いた残金を手術の前に払いました。 痛みは手術台での麻酔前のアレルギー注射? が足の甲にされるのが一瞬痛かった位で すぐに麻酔で寝ました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は人当たりも良く、ニコニコした方でした。CTと理想の輪郭写真とを見比べるながら 出来る事と、これ以上は削れない等 しっかり教えてくれました。 あと鼻先の位置や耳の位置等から 顎とエラのラインを考えてくれました。 通訳さんはとても日本語が上手く 安心です。

その他

手術は全く辛くないです。 ただ、術後目が覚めてから数日が 凄く辛いですが、これ程効果抜群な 施術はないと思います。 まだDT中ですが、やって良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • jingshang6666
    めぐ

    輪郭を鼻整形と一緒にしようと思っているのですが、輪郭整形後、鼻も腫れ、痛みがありましたか?😢別々でやろうか迷ってます。

    4年前
  • ach
    ちく

    @めぐコメントありがとうございます! 返信遅くなり、すみません🙇‍♀️ 私は頬骨も手術したので、鼻周りも 腫れました。鼻自体は痛くなかったです。 私個人の考えですが、輪郭と鼻は別々に した方が良いかと思います。 一緒にやるとダウンタウンが1度で済むので 良いかと思いますが、輪郭の仕上がりを 見てから、そのバランスに合った鼻に手術 した方が結果的に満足出来る仕上がりに なると思うからです。 輪郭と鼻を別々となると時間はかかりますが、余計な手術をせずに結果的に効率良く バランスの良い仕上がりになると思います。 あと輪郭の手術はダウンタイム中の 不便が多いので、鼻も一緒だと凄く辛いかと思います。 私個人の見解ですが、参考になれば 幸いです。

    4年前

この施術のクリニックについて

ボンディ美容整形外科(旧リオン整形外科)
ソウル特別市ソチョ(瑞草)区カンナム(江南)大路429 8階(ソチョ同)
営業時間:平日 AM10:00-PM7:00 、土曜日 AM10:00-PM4:00
休診日:日曜日・祝祭日
02-534-5533
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner