トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
marisa

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の目尻切開・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

未認証
マリサ

施術日

2020年03月20日

経過日数

12

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

小松塁委員長

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い モニター価格がとにかく安いのとパーフェクトアイズという施術が抜糸無しで当日から綺麗とのことで受けました。

メニュー名

パーフェクトアイズ(目尻切開&グラマラスライン系留め)

メニューについて

グラマラスラインはやっていたのですがカーブがきつくなってしまい、やりました感があったのを緩和したくて目尻切開をしました。 もともとかなりタレ目ではあったので今回はそんなにタレ目に重点はおいていません。

流れや痛みについて

色々な施術を沢山受けて来ましたが人生で初めて無痛で終えることができました!!感動して委員長にお伝えしました!!傷跡もよく見なければわからないくらい綺麗で自然で本当にやってよかったです!!

ドクターやスタッフの対応について

大変迅速で、他の施術についても相談させて頂いたのですが提案がわかりやすく参考になりました。

その他

無痛で施術を受けたい方には大変おすすめできます!!いままで沢山の施術を受けて来ましたが本当に人生初めてです。 ストレスはまったくなく夢をみているような感じさえします。正気麻酔の調整や麻酔量が良かったのではないかと思います。 同じお金払うなら無痛がいいし施術受けるならまたこのクリニックにしたいです。 駅出口目の前で帰りやすいのもよいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner