トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
maruv

リアラクリニック(メディカルブロー名古屋院)のアートメイク(眉)の術後経過

未認証
まるぶ

施術日

2020年03月19日

経過日数

117
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
117 days after imageDAY 117
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

グランドマスター金山さん

このクリニックを選んだ理由は?

インスタやブログの症例を見て

メニュー名

メディカルブロー

メニューについて

眉毛の角度に左右差があり、また眉尻もないため、メイクが困難なため。

流れや痛みについて

まずは希望のデザインを見せて寝ながらデザインを描いてもらいました。 左は私が写真を見せたデザイン、右はもう少しナチュラルに私の元のメイクに寄せて整えたデザイン。右にしておくと、左の眉毛は下を少し埋めるだけでアレンジ可能ということで、右のデザインに決定。 寝ながらデザインしたあと、起きて微調整。アプリで歪んでないか、長さが同じかを確認しながら描いてくれました。 麻酔を塗っている間に色決定。自眉とつながるような自然な眉色に決定。 麻酔は効いていて全然痛くなかった。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングしてくれた受付の態度があまりよくなかった。流れ作業的なかんじ。 施術してくださる金山さんはとても丁寧で説明も詳しくよかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

リアラクリニック(メディカルブロー名古屋院)
愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイビル4F
国際センター駅
地下鉄桜通線「国際センター」駅、 JR●東海道新幹線、東海道本線、中央本線、関西本線、名鉄名古屋本線、名古屋駅からユニモール10番出口、正面のビルです。
営業時間:平日:11:00~21:00 土・日・祝:11:00~20:00
休診日:なし
0570-078-889
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner