トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
SSS031

湘南美容クリニック所沢院の二重埋没の術後経過

認証済
みずいろ

施術日

2020年03月20日

経過日数

131

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
131 days after imageDAY 131
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

家から近かったのとInstagramを見て

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

長持ちさせたいから 社会人なので腫れを少しでも抑えるため。

流れや痛みについて

カウンセリングの日に当日施術を行なった。 ①9時15分からカウンセリングで5分ほどで終了。 ②カウンセラーの方との二重施術の説明とプラン決め。支払い方法の確認。 ③施術が13時30分からだと言われたため、 13時までに戻るよう指示があった。 買い物とお昼ご飯済ませたらやることがなくなり、12時50分に戻り待機。 ④13時30頃に呼ばれ、洗顔を行う。 ⑤モニターの写真撮影を行う。 ⑥二重幅の最終チェック ⑦笑気麻酔を鼻から吸わされた。 お酒強い人には全く効かず、弱い人にはすぐ効くと言われたが、自分はお酒を全く飲まないため効くか効かないかどちらかわからなかった。 結果は全く効かずお酒強い方なのかと思った。結局、笑気麻酔は効いているのかわからず、局所麻酔を両目に入れ施術開始。右から始めたが麻酔の効きが弱かったのか痛みがあり終わるまで耐えていた。左をやる時は麻酔が効いていたため、痛みを感じることはなかった。 ⑧施術は大体10〜15分ほどで終了。 ⑨洗顔した場所で化粧直しをして14時30分頃に全て終了。

ドクターやスタッフの対応について

無理な勧誘がなく、ドクター・スタッフとともに対応がよかった。

その他

・施術は痛みがあっても力まず力を抜くこと。 力むと腫れが悪化するらしいです。 ・カウンセリングの日に当日施術を考えている方は  午前中にカウンセリングを済ませておくと  半日で終わると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • saya0317
    さーちゃん

    コメント失礼します。同じに同じ場所で同じ先生にやってもらいました^^私は12時に行って5時からでした!

    4年前
  • SSS031
    みずいろ

    @さーちゃんおぉ〜! 腫れとむくみには耐えるしかないですね!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
埼玉県所沢市日吉町11-19基和ビル5階
所沢駅
所沢駅 徒歩1分
営業時間:AM9:00~PM6:00
休診日:なし
0120-542-842
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner