トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mika9696

リゼン美容整形外科のルフォー+ssro(両あご)の術後経過

未認証
美香

施術日

2019年02月27日

経過日数

350

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
350 days after imageDAY 350
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長のオミョンジュン先生

このクリニックを選んだ理由は?

もともとこの病院は輪郭整形がうまいと聞いていたのでカウンセリングを受けに行きました。YouTubeでも見た院長先生が直接カウンセリングをしてくれて、症例もいっぱい見せてくれましたがどれも綺麗なものばかりでした。また院長先生が直接手術をしてくれると言われたので信頼できるなと思いこちらにしました。

メニュー名

ORO両顎手術

メニューについて

しゃくれ顎改善 面長改善

流れや痛みについて

痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

院長先生が明るく気さくで良い方でした。手術方法など詳しく教えてくれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • saaaaaya38
    がきこ

    美香さん初めまして!とっても綺麗なEラインで羨ましいです! 私は元々受け口で矯正したのですが戻ってきたため、手術を考えています。 歯列矯正等は全くされませんでしたか? また、現在表情が出にくいなどはありますか? たくさん質問してすみません。よろしくお願い致します!

    4年前
  • mika9696
    美香

    @がきこお返事遅くなりました! 私の場合は両顎手術をする前に歯の矯正をしました。矯正が必要ないケースもあるとのことですが、私の場合はカウンセリングの際病院から事前に矯正をした方がいいと言われたので、矯正を先に行いました。矯正が必要かどうかは院長先生が歯の噛み合わせとかを見て判断してくれるので直接カウンセリングを受けに行かれることをお勧めします!表情の方ですが手術直後は感覚が麻痺したような感じで心配していましたが、病院からは回復するにつれて麻痺も改善してくると言われました。いまは手術前のように感覚もちゃんと戻って麻痺も感じないです!

    4年前
  • naayan0910

    はじめまして!両顎手術をするために貯金をしています。金額はいくらぐらいでしたか?

    4年前
  • mika9696
    美香

    @わたしの場合は矯正まで含めて3000万ウォンちょっとでした。わたしは矯正をしなければならないほど歯並びが悪かったのですが、場合によっては矯正をしなくてもいいと院長先生が言っていたのを覚えています。矯正だけで1000万ウォンくらいだったので、もし矯正をしない場合なら2000万ウォンくらいで済むかと思います!

    4年前

この施術のクリニックについて

リゼン美容整形外科
韓国ソウル市瑞草区瑞草洞1303-31 リジェンタワー
新論峴駅から徒歩1分
営業時間:平日(月~金)10:00 ~ 19:00 土曜日10:00~ 16:00
休診日:日曜日と公休日
+82-70-4882-5425
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner