トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aoharukayo-2018

狎鴎亭トップライン医院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

未認証
ニーナ

施術日

2020年02月10日

経過日数

30
狎鴎亭トップライン医院

モニター

1万円未満
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ビョンサングッ院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

大量脂肪吸引を強みにしているから✨ 症例なども多くネットに上がっていたので。

メニュー名

二の腕全周、副乳、背中、ブララインの脂肪吸引

メニューについて

初めは二の腕だけを考えていましたが、カウンセリングで背中の脂肪も多いから一緒にやった方がいいと言われて追加でやりました。

流れや痛みについて

血液検査→写真撮影→カウンセリング→手術 手術前に裸になって全身消毒を吹きかけられます。冷たくて寒いです!足の甲に点滴を刺すのが痛かったです😢手術台に寝てからは麻酔ですぐに意識がなくなります💤 手術が始まったのは17時過ぎでしたが、起きたら深夜1時くらいでした。 目覚めてからすごく寒くて(麻酔から目覚めると一時的にこうなることがあります)暖かいタオルを身体にかけてもらってしばらくすると治りました😌 飲み物とお粥を用意していただき、全部食べられました✨ 圧迫着を着て包帯を巻いて、写真撮影をしました。 その後、付き添いの通訳の方がタクシーで宿泊先のホテルまで送ってくださり本当に助かりました🥺 吸引したところは当然痛いですが、私は思ったより平気でした。ホテルに着いて髪も結べましたし、顔を洗って、カップ麺を食べて(良くないと思いますが💧)寝ました。

ドクターやスタッフの対応について

室長さんがとても時間をかけて丁寧に説明してくれました。最後に代表院長のカウンセリングを受けます。キレイにしますね、と言っていただき心強かったです🙏 他のスタッフの方の対応はあまり気持ちの良いものではありませんでした💦 個人的には手術の結果が良ければ多少雑な対応でも気にならないのですが、それでもちょっと残念だな…と感じました。

その他

正直トップラインさんは料金が高いです💦 モニターなので公開することはできませんが、相場を調べた上で予算の倍以上かかりました。(他部位を追加したからというのも大きいです) ですが、信じられないくらい細くなりました❗️手術を受けた時、体重が人生で一番重かったのですが、一番痩せていた-8キロの時より吸引した場所が細くなりました👏 背中も言われて追加してよかったです! 冬なので長袖を着ていますが、それでも細くなったと周りから言われます。 私は結果が良いことが最重要なので満足を通り越して感動しています✨ 脂肪吸引初めてでしたが思いきってやって大成功でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • yu55458446
    あや

    すみません😭今検討してるのですが、モニター10パーにしかならなかったですか?

    4年前
  • aoharukayo-2018
    ニーナ

    @あや割引きしますと言われたのですが、正規の値段がないのでどれくらい値引きされたのかわからないです💦

    4年前

この施術のクリニックについて

狎鴎亭トップライン医院
ソウル特別市江南区Teheran路(てへらんろ)240
2号線「駅三(ヨッサム)駅」1番出口より7分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner