- おおたかの森ビューティークリニックの口コミ一覧
- topaz_a8786dさんの施術の口コミ
おおたかの森ビューティークリニック
千葉県流山市おおたかの森北1-6-8 ラシーネおおたかの森 3階
おおたかの森ビューティークリニックのボトックス(エラ・小顔)・脂肪溶解注射(顔)の術後経過
topaz_a8786d
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
施術日
2024年11月18日(30代前半)
総合満足度
金額
3万円台モニター価格
施術名
ボトックス(エラ・小顔) / 脂肪溶解注射(顔)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
流山おおたかの森駅
東武鉄道「流山おおたかの森駅」北口より徒歩1分
おおたかの森ビューティークリニック
口コミ512件
症例39件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
受付の方も笑顔で印象が良いです。
カウンセリングの方も親身になって相談にのってくださいました。
無理な勧誘などもなく、予定の時間より長引いていたようですが
許容範囲です。一人一人丁寧に接客されているイメージです。
指名せず行きましたが担当は院長でした。
細かくわかりやすく丁寧に説明してくださいました。
施術中も気分は悪くないか等の声掛けもあり質問にもゆっくり答えてくれました。
このクリニックを選んだ理由
立地が良い
施術費用が安い
トリビューで評価が高い
ドクターを選んだ理由
院長
指名などはせずに行きました。
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
興味があった為。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
ボトックス(エラ)
施術台に仰向け→打つ箇所を確認→消毒→左右均等に打っていく。
チクッとした痛みのあと注入中はズーンとした重い痛みが来たが我慢は出来なくない程度。
脂肪溶解注射
打つ箇を確認→数回にわけて注入→チクッとした痛みはあるもののエラより全然マシ。こちらの方が針も細かったように感じる。
ボトックス(肩)
肩こりもあり、盛り上がりが気になっていると伝えると確認しながらスムーズに打ってくれた。肩は注入中より針が刺さる方にイテテ…と声が少しもれるくらいの痛みを感じた。
脂肪溶解注射を打った箇所のみチークを塗ったようなほんのり赤くなりましたが数分で赤みは引きました。頬下もエラも想像していたより腫れが全くないですし痛みもありません。
経過
Loading
関連するクチコミ
すべて見る