トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
uhouho

水の森美容クリニック 名古屋院の二重切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
🦧

施術日

2020年03月18日

経過日数

47
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
47 days after imageDAY 47
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例を見てきれいだったから。

メニュー名

二重切開法(下垂に準ずる)

メニューについて

4年前にした埋没が片方取れかけて元々埋没が取れたら切開をすると決めていたため。 カウンセリングした際に希望の幅は眼瞼下垂の手術が必要と言われたため。

流れや痛みについて

院内はそんなに混んでいませんでしたが予定時間より1時間遅れて手術が始まりました。 私は笑気麻酔無しでやったのですが麻酔の注射をするときの痛さは瞼をピンセットでつまんだときくらいの痛さでした笑 看護師さんも痛かったらすぐに言ってくださいなど気遣いも行き届いていて安心して手術を受けることができました。 手術中もちょっと違和感?を感じたので伝えたらすぐに麻酔を追加してくれたり痛みはさほど無くただ眩しさとの戦いでした笑 施術時間は2時間半の予定でしたが1時間半で終わりました。 終わったあとも鏡のある個室みたいなところでお茶を出してくださりちょっと休憩してから帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングのときも手術当日も急かされることもなく優しく対応してくれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • miku343
    みみ

    詳細な写真等ありがとうございました。 実は私も同日に同じクリニックで眼瞼下垂の手術を受けました。 腫れ具合等は同じくらいです。 陰ながら応援してます。

    4年前
  • uhouho
    🦧

    @みみみみ様コメントありがとうございます😭一緒にダウンタイム頑張りましょう(^-^)/

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner