トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
miina063

表参道スキンクリニック名古屋院の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)・軟骨移植・骨切幅寄せ・鼻尖縮小・真皮移植の術後経過

本人未認証
ミナ

施術日

2020年03月23日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

名医図鑑に井上先生が載っていたため。 インスタグラムで綺麗な症例写真を見つけたため。 プロテーゼを入れたくないという希望に沿ってくれたため。

メニュー名

鼻整形

メニューについて

鼻全体、特に鼻尖部皮膚が厚く、耳介軟骨移植だけでなく、真皮と骨切りもしないと鼻尖部の形を整えるのことが困難だったため。 小鼻の部分は広がりがあったので、切りました。

流れや痛みについて

写真撮影→瞼、鼻の最終確認→今回は眼瞼下垂の手術も行ったので局所麻酔からの眼瞼下垂→全身麻酔→鼻整形→終了 鼻整形中は痛みはなく、途中で呼吸器が入れられた時だけ目が覚めました。

ドクターやスタッフの対応について

緊張していたため、それを察してくれてずっと話しかけてくれたり、手を握ってくれていました。 優しい対応に少しずつ安心していきました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 1

    2020年03月24日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後1日目です。今日から感染予防のための点滴を行います。  鼻にガーゼが詰まっているので口呼吸で息がしづらいです。鼻水やくしゃみが出ましたが、花粉症の薬を飲んでもいいとのことだったので、飲んだら楽になりました。痛みは夜寒い時に出ました。 全身麻酔のだるさなどはなく、体調は良いです。


    2
  • DAY 1

    2020年03月24日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後の様子です。 手術が終わった後は吐き気も痛みもなく、お腹が空いていました。寝不足もあったのか、フラフラしながら体がしんどい状態で帰りました。 看護師さんがホテルの途中まで送ってくれて、メンタルが落ち着きました。


    1

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

表参道スキンクリニック
愛知県名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F ※「ドン・キホーテ」が入っているビルの8Fです。
栄町駅
地下鉄「栄駅」1番出口スグ、名鉄「栄町駅」徒歩2分
営業時間:水,木,金,土,祝 12:00~19:00、日 10:30~17:30
休診日:月曜・火曜
052-962-5155
ホームページ

同じ施術の口コミ

表参道スキンクリニック名古屋院
starstarstarhalf stargray star
18
詳細を見る