トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bakky

THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院の額を丸く・こめかみ形成・脂肪注入(輪郭)・脂肪注入(額)の術後経過

未認証
バッキィ

施術日

2020年03月24日

経過日数

69

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
69 days after imageDAY 69
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある 脂肪施術専門クリニックということで信頼できると思ったのと、モニター募集があったため。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意

メニュー名

CRF注入(額、こめかみ、目の上の窪み、頬)

メニューについて

幅が狭く顔が長く見えること、ほねぼねしている輪郭、頬骨がコンプレックスで、目の下のクマを一ヶ月前に治療して、一気に脂肪注入に興味が湧いた。

流れや痛みについて

看護師さんによる問診、写真撮影、ドクターとのデザイン決め、デザインした状態での写真撮影、カウンセラーさんにお支払い、施術、リカバリールームで休む、帰宅、でした。モニターだったので、違うところがあったかも。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングに伺った時も、施術日もいろんな方にご対応いただきましたが、皆様、丁寧で親身で、大変安心して過ごすことができました。

その他

木村先生はまだブログにも顔面施術の例がなかったり、比較的新しい先生の様で、正直初回のカウンセリングでは不安もありましたが、ご説明を聞いて、デザインの相談もさせていただき、どんどん信頼が沸きました。あまり美容外科らしくない感じ?も私は好感が持てました。 看護師さんは皆さん優しくケアしてくださり、本当に緊張が和らぎました。 カウンセラーの皆さまも上質で上品なご対応でクラスの高いクリニックと感じました。 女性スタッフの皆さんは軒並み何らかの施術を受けてらして、ご経験談も参考になりました。ダウンタイムについてはたくさんお話を聞きました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目12−4 コフレ梅田 6F
大阪駅
JR線大阪駅 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-77-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner