トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yuuna0228

TCB東京中央美容外科 新宿東口院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

本人未認証
ねむい

施術日

2020年03月21日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

カウンセラー、ドクターの対応が良かった

メニュー名

TCB式1dayクイックアイ®️ロイヤルパーフェクト法2点留め まぶた脂肪取りマイクロカット法パーフェクト

メニューについて

初めはロイヤルナチュラル法(10万円くらい)にするかロイヤルパーフェクト法(272,800円)にするか悩んでいた。また、まぶたが厚く脂肪取りも考えていたとき、ロイヤルパーフェクト法であれば、まぶた脂肪取りが半額(53,900円)やってもらえると聞いたのでロイヤルパーフェクト法にした。さらに学割が効いたのでロイヤルパーフェクト法も25%オフの204,600円ですることができた。

流れや痛みについて

まず笑気麻酔を鼻から吸い始め、途中で点眼麻酔をされた。あまり笑気麻酔が効いてないような気がしていたが、ドクターが入ってくるときにはかなり効いていたようでボーッとしていた。まぶたに麻酔2点ずつ、まぶたの裏に2点ずつされた。まぶたの裏がすごく痛かった。そして脂肪取りが行われたが、脂肪取りがすごく痛かった。痛くて痛くて思わず力んでしまった。そのあとの埋没はほとんど痛くなかった。そのあと抗生剤や痛み止めや目薬が渡された。痛み止めはその場で一錠飲むように言われ、一錠飲み、そのまま帰った。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングのとき塩満先生に、脂肪が多いから脂肪取りしてもいいかもしれないと言われたが、「怖いのでしたくない」と伝えると、無理に勧めるのではなく、どのような施術なのかということだけ淡々と説明してくれて、無理にしなくて大丈夫ですよと念押ししてくださって好感が持てた。また、施術中も「まぶたの裏がコンタクトで炎症起こしてますよ〜」「大丈夫〜?」などと気にかけてくださったりして、安心感があった。

その他

基本的にTCBは無理に高いのを勧めてくる感じが無くて好感が持てました。カウンセリングだけでも行ってみてはいかがでしょうか。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 8

    2020年03月29日

    8日目の経過画像(1枚目)8日目の経過画像(2枚目)8日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    8日目です! 触ってもほとんど痛くなくなりました!


    0
  • DAY 7

    2020年03月28日

    7日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    7日目です! ほんとは明日からアイメイクする予定でしたがフライングでしちゃいました! まだすこし内出血してます でもやっぱり触ると痛くて目尻だけのアイメイクにしました はやく存分にメイクできるようになりたい!


    0
  • DAY 6

    2020年03月27日

    6日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    6日目です 腫れもほんとに無くなってきました! はやくアイメイクしたい


    0
  • DAY 5

    2020年03月26日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    5日目です! かなり腫れが引いてきました! でもまだ触れると痛いし、内出血の黄色が広がっています


    0
  • DAY 4

    2020年03月25日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    4日目です! 黄色みの強いあざの色になりました。 また、傷痕の赤みが引いてきて嬉しいです。 夜の癖付けないの楽! アイプチ取れてないかヒヤヒヤするのもないから楽! はやく痛くなくなってメイク楽しみたい!!


    0
  • DAY 3

    2020年03月24日

    3日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目です! 腫れがどんどん落ち着いてきました。 まだ触れると痛いです。


    0
  • DAY 2

    2020年03月23日

    2日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2日目です! 1日目ほど腫れませんでしたが、目に何か触れるとズキズキと痛みます。


    0
  • DAY 1

    2020年03月22日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1日目の朝の写真です! 腫れがすごくて起きた時目を開けることができませんでした笑 朝、顔は濡らさずにシャワーして、そのあと保冷剤や冷えピタで冷やしていました。


    0
  • DAY 0

    2020年03月21日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    当日の写真です! 病院で見たときはもっと腫れていましたが、家に帰って改めて見ると写真のようにあまり腫れていませんでした。 笑気麻酔が効いていたのか駅までの道や、電車の中は気分が悪かったです。脂肪とりによるものだと思うのですがおでこから目にかけてジンジンと痛みました。 家に帰って晩ご飯を作ろうとしていたら右目に右側からプチっという音と共に血が出てきました。とても焦りました。すぐ電話しましたが、7時までの受付で間に合わず、次の日の朝電話すると、血が流れてないようなら様子を見てくださいと言われました。 その日は怖かったし痛かったししんどかったのでシャワーもせずご飯を食べてすぐ寝ました。


    0

この施術の担当ドクターについて

東京中央美容外科・美容皮膚科 TCB東京中央美容外科 新宿東口院の塩満 恵子医師

塩満 恵子

東京中央美容外科・美容皮膚科

こんにちは、東京中央美容外科の塩満恵子です。 突然ですが、あなたにとって美容医療とはなんですか? 目がもう少し大きかったら、鼻がもう少し高かったら、肌がもう少し綺麗だったら、顔がもう少しシュッとしていたら…。 そうできたら、もっといろんなことに積極的にもなれると思ったことはありませんか? 不意打ちでインカメラに映った自分の顔も、街を歩いている時にショーウインドウのガラスに映った自分の顔も、勝手にタグつけされた友達のSNSに映った自分の顔も、ぜんぶを好きになってみませんか? 私はあなたが自分の顔を大好きになれるように、その手助けをします。 形成外科出身ですので、技術力においては自信があります。 しかしながら、どんなに完璧なデザインをしても、どんなに術後の傷口が綺麗でも、あなたが満足できなければ、それは決して成功とは言えません。 そのためには手術のスキルだけではなく、術前のコミュニケーションが非常に大事だと考えています。 私は幼少期から海外多国での生活経験があり、英語、北京語、広東語、日本語を習得したと同時に、言葉の壁を超えたコミュニケーションの大切さを実感しました。 あなたの言葉にはできない要望を、私が必ず実現させます。 大まかなイメージでもいいですし、憧れの芸能人の写真でも構いません。 まずはお気軽にカウンセリングへいらしてください。

15件の口コミ

この施術のクリニックについて

東京中央美容外科・美容皮膚科
東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル 7F
西武新宿駅
西武新宿駅徒歩2分、新宿駅徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
5/25, 5/30, 6/6, 6/15, 6/23, 6/27, 7/4, 7/13, 7/20, 7/25はお休み)
0120-814-971
ホームページ

同じ施術の口コミ

TCB東京中央美容外科 新宿東口院
starstarstarhalf stargray star
88
詳細を見る