トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yuuna0228

TCB東京中央美容外科 新宿東口院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
ねむい

施術日

2020年03月21日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

カウンセラー、ドクターの対応が良かった

メニュー名

TCB式1dayクイックアイ®️ロイヤルパーフェクト法2点留め まぶた脂肪取りマイクロカット法パーフェクト

メニューについて

初めはロイヤルナチュラル法(10万円くらい)にするかロイヤルパーフェクト法(272,800円)にするか悩んでいた。また、まぶたが厚く脂肪取りも考えていたとき、ロイヤルパーフェクト法であれば、まぶた脂肪取りが半額(53,900円)やってもらえると聞いたのでロイヤルパーフェクト法にした。さらに学割が効いたのでロイヤルパーフェクト法も25%オフの204,600円ですることができた。

流れや痛みについて

まず笑気麻酔を鼻から吸い始め、途中で点眼麻酔をされた。あまり笑気麻酔が効いてないような気がしていたが、ドクターが入ってくるときにはかなり効いていたようでボーッとしていた。まぶたに麻酔2点ずつ、まぶたの裏に2点ずつされた。まぶたの裏がすごく痛かった。そして脂肪取りが行われたが、脂肪取りがすごく痛かった。痛くて痛くて思わず力んでしまった。そのあとの埋没はほとんど痛くなかった。そのあと抗生剤や痛み止めや目薬が渡された。痛み止めはその場で一錠飲むように言われ、一錠飲み、そのまま帰った。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングのとき塩満先生に、脂肪が多いから脂肪取りしてもいいかもしれないと言われたが、「怖いのでしたくない」と伝えると、無理に勧めるのではなく、どのような施術なのかということだけ淡々と説明してくれて、無理にしなくて大丈夫ですよと念押ししてくださって好感が持てた。また、施術中も「まぶたの裏がコンタクトで炎症起こしてますよ〜」「大丈夫〜?」などと気にかけてくださったりして、安心感があった。

その他

基本的にTCBは無理に高いのを勧めてくる感じが無くて好感が持てました。カウンセリングだけでも行ってみてはいかがでしょうか。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル 7F
西武新宿駅
西武新宿駅徒歩2分、新宿駅徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-242
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner