トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
babycat3

しらゆりメディカルクリニック (旧しらゆりビューティークリニック)のルフォー+ssro(両あご)の術後経過

未認証
べびこ

施術日

2020年03月22日

経過日数

1295

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
1295 days after imageDAY 1295
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い 伊藤先生のブログをよく拝見していてこの先生にお願いしたいと思い、カウンセリングに行ったところとても真剣に相談に乗ってくださり、真摯な対応が素晴らしいので、この先生なら安心できると思い決断しました。 こちらはカウンセリングに費用がかかります。その分しっかり見てくださいます。無駄な宣伝は一切なく、こちらの希望が叶うかを一生懸命判断してくださいました。 時間制限があるので、時間が足りなくならないよう事前に自分がどうなりたいかをメモとして用意しました。結果、自分で曖昧だった希望を明確に確認できる良い機会となりました。カウンセリングは何度も通いました。

メニュー名

ルフォー 、ssro

メニューについて

中観面の長さと顔の歪みが気になり相談したところ、顎関節症との判断をいただき手術に至りました。

流れや痛みについて

手術の前にどんなふうになりたいかの最終確認。頑張りましょうと励ましてくださいました。その後、手術台に横になり注射の針を刺され、その後の意識はありません。全身麻酔のため術中の痛みは全くなく。声をかけられ、終わった事に気づきました。一瞬の出来事でした。

ドクターやスタッフの対応について

伊藤先生と口腔外科の青木先生に何度も顔の状態を確認して貰い、検査をし手術まで臨みました。お二人ともとても真摯にこちらの悩みを受け止めてくださり安心感が高まりました。一度のカウンセリングで決めるのではなく、何度も先生方と話し合い、精査して準備に時間をかけました。おかげで手術が待ち遠しかったです。 また看護師さん達もとても気遣いがあり素敵な方々で、毎回お話も弾み楽しく通いました。 また手術までの準備時間中にこのようになりたいと追加でのお願いも気軽に答えてくださりました。要望は先生にお会いできなくてもメールなどで随時送信し返答をいただきました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

この手術はうまくいけば人生が変わります。それだけ大掛かりな手術のためじっくり話ができる医師にお願いしたいと思いました。美しくなりたい、こちらの院はその気持ちを優しく受け止めてくださいました。 まだまだ長いこの人生を少しでも楽しく豊かに過ごしたい、そんな願いを実現してくれる素敵なクリニックです。待ち時間がありますが帰宅希望時間を伝えると出来る限りでの対応をしてくださいます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

しらゆりメディカルクリニック (旧しらゆりビューティークリニック)
東京都新宿区新宿2-11-14
新宿三丁目駅新宿三丁目駅/新宿三丁目駅
東京メトロ丸の内線、新宿三丁目駅より徒歩3分・JR新宿駅より徒歩10分
営業時間:曜日により異なります。予約画面よりご確認ください。
休診日:不定休
03-5361-6855
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner